出展イラストへの感想

−妖ちゃん大好き!!!−

妖ちゃん大好き!!!
妖ちゃん大好き!!!
妖セレ大好き!!娘(13歳・中1)

かわいい妖ちゃんですね。ちょっと、瞳が大きすぎたかな?いやいや、そんなこともないか? って、何評論してんでしょうね。そんな、エラくないって。

妖が、大好きという明るいイラストで、ドキっとなっちゃいます! しかも、妖とならべる花はとても似合っていて、とてもステキだと思いました!

柳宿と翼宿ってゆー組み合わせが良い!!それに絵のきれい☆

『妖ちゃん大好き!!!』には共感できちゃいます。(^○^) 絵もかわいいと思います。

タイトルの感じが伝わってきます。

とってもかわいいイラストですね〜★

とてもかわいらしかったです。 背景も細かくきれいだったです。ただ、背景が水色なのに対して、服も水色のチェックなのが おしいかなーと思いました。でも、持っている花の赤色が、全体のバランスをよくしてますね。

アップにした髪とまんまるの目がとてもキュートです。 こんなにかわいらしい妖もいいですね。

かわいいぞ!!

なんか妖を好きなのが伝わってきました。私も妖大好きです!!

バックの模様を細かく塗った所はすごい。元気いっぱいの妖ですよね。

カワイイ!!

妖の表情からすると、その花は十夜へのプレ ゼントかな。大きな目が印象的で可愛い絵ですね(^^)

色塗りに時間をかけてると思います。 がんばったんだなーっていうことがよくわかるし、妖もかわいいです。

この作品は良く書けていると思いますが、服の色とバックの色が同系色なのが残念に思います。

すごく幸せそうにう笑っている妖なので この作品を描かれた方は本当に題名の通り 『妖ちゃん大好き!!』なんでしょうね。

妖がとってもかわいいです。バックとかもいいと思います。 全体から見てもいいと思います。妖の服も妖に合っていていいと思う。

妖のかわいい部分がとても良く書かれていると思いました。

私も妖大好きで〜す! カラフルでかわいいね!

後ろのチェックなところが、絵と、あってた。

可愛らしさがある。

妖らしさがあって、可愛らしさがある。

かわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! うん、これは、かわえええぞい!!

絵の元気の良さは1番だと思います。 妖の元気のよさも・・・。けど、やはり背景に明確なストーリーが欲しかったな・・・と思います。

きれいな色使い。色の組み合わせが良い。 髪の毛にツヤをだせば、もっとかわいかった。

カワイイし、妖の、幸せな、感じでいいと、思います。 単行本の、その後・・な様子です。

とても素直な笑顔の妖ですね!(^^) もう幸せいっぱいって感じが出ています。その手に持っている花は、 十夜にカナ?(*^.^*)





to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita