出展イラストへの感想

−時空(とき)を越えて−

時空(とき)を越えて
時空(とき)を越えて
eri(14歳・中2)

コウキ君☆雄飛☆翼宿☆ なんとまぁ、不思議な取り合わせですこと(笑) ため息ついてるコウキ君あたり、性格出てますよね。スコップ持ってるし。

3人とも、イイこんびだ!翼宿がすっごくはしゃぐので、 スコップ君は、しょうがないなぁ〜て表情で仲良し3人組と いうカンジを現していて、とてもにぎやかで良かったと思います。

本当に時空を超えてこの3人が 友達になってたら楽しそうと想像してしまった。

この三人は好きです。 三人の特長とかが良く出ていてかわいい絵だと思います。

この3人の組み合わせがおもしろいです。

なんかこんなの良いですねー。ってかんじです。 色塗りは、たぶん色鉛筆だと思うのですが・・・。 すごくきれいです。バックを拡大してみると、いろんな色が混じっているのですごいきれいでした。

この3人が友達同志だったらどんな話をするのでしょうか? 想像力をかきたてられます(笑)

eriさんの好きなキャラなんですね。 感じをよくつかめてると思います。

時空をこえて渡瀬先生の作品の男の子が3人集合。 アイデアがいいと思う。

それぞれの性格が表情となって出ていると思います。

この3人が現在の世界にいたら・・。お近づき になりたいと思う女の子はたくさんいるでしょうねぇ。

大好きな男の子の組みあわせでうれしかったです。 3人ともかっこい〜

この作品は楽しそうにみえました。色は良いとして、私としてはもう少し影とかがほしかったです。なので3番目にいれました。

渡瀬先生のキャラ大集合!でいいと思います。 案外考えそうで考えないデザインがいいと思いました。 みーんなかっこよさもあり、その反面かわいさもあっていいですね。

翼宿がかわいい。

3人とも、全然ちがうマンガのキャラなのに、 なんだか、同じマンガのキャラとして仲良くしているかんじで、微笑ましい絵だと思います。

三人の笑顔がすごくかっこいい!すっごく元気そうに 見えるし。服の色も三人に似あってます。

一人一人の表情がよくでている。

もうちょっと体を大きくしても良いと思った。

まさかあの3人が1つの絵になっちゃうとわ、、、。 でも、新鮮で良い感じ?

アイディアなどは悪くないので、これから技術の向上に 頑張って欲しい一品です。

面白い組み合わせ。そして、きれいな色使い。 しかしみんな色が同じ様に見える。





to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita