出展イラストへの感想

−2人−

2人
2人
まあく(14歳・中2)

セレスと、妖の対比(?)がしやすいですね。 似てるといっても、実は結構違ったりしてましたよね。 性格あたりは結構似てたかな?背中あわせっていうのがいいと思います。

この2人が1つになったのが、妖でこの2人は1つなんだ! てカンジがして、表情がきりっとしていて良かったと思います。

なんかふしぎな関係。

妖&セレスの『強さ』ッというんでしょうか・・・。 なんだか、力みたいなのがあって、うー・・・力強い絵だと思います。

妖とセレスの横向きというのがいい感じです。

向き合わず、背中合わせというのもいいですね。 なんか、かっこいいです。二人とも白い服で合わせるのも良いと思いました。 でも、バックを何か色を塗った方がいいのでは?と思いました。

横顔とはなかなか自分には描けない絵です。 斬新な構図に驚きました。

横顔なところが、いいですね。

妖とセレス。対照になってるのがいいですね。

対照的な2人ですよね。服が同じなのがちょっと残念に思えました。

シンプルなのに引きこまれるような感じがしました。

2人が背を向けて立ってるのがなんか妖セレっぽいなとおもいました。

この作品は絵は上手だとおもいます。けど何かが物足らなくて、 目立ちませんでした。これはペンの方が良かったなぁと思います。

黒髪がとってもきれいだなぁと思いました。 2人とも綺麗だから、オーラが出ている感じがしました。

妖はかわいいし、セレスは、大人ぽくてかっこいい、きれいだと思います。 全体的にはシンプルでいいと思います。

はじめはそこまで仲が良くない2人だったけど、 だんだん距離が近づいていくってかんじで、いい絵だと思います。

妖とセレスの二人はとてもきれいですね・・・

いい感じ。

似ているけど、妖とセレスというのがよくわかる。

絵の描き方ってユーか、色の使い方がよかった。

やはり、色の薄さが残念! そうでなくてもインパクトのあるテーマ・2人なので、もったいない!

バックに色があればきれいだと思う。 バランス、線は良いと思う。

妖とセレス・・・、2人の真剣な強い想いが表されてい ると思います。



to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita