出展イラストへの感想

−LoveFlower−

LoveFlower
LoveFlower
十萌(13歳・中2)

二人とも、かわいいー♪って思います。 全員応募のヤツですよね?いいですねぇ。私も持ってますよ(笑)←これはカンケーないか。

このイラスト、まぢで気にいりました!もう、かわいいv たんぽぽとスコップ君が、仲良く花を作っていて、とてもかわいらしいイラストだと思います!

かわい〜な〜と思った。

イマドキ!のこの二人のLoveLoveなとこは何度みてもあきないです。 絵はかわいいし、お花も世話をしてるとこがまた良いんだと思います。

デフォルメがかわいらしくていいです。

かわいいです!!特に「たんぽぽ」!! でも、どっちかというと花は「タンポポ」の方がよかったですねー。 やっぱり、彼の手にはスコップが・・・(笑)

花を育てるたんぽぽちゃんと九卿くんがほのぼのと した雰囲気です。

かわいい。

たんぽぽちゃん&公卿君なんか可愛いです。

たんぽぽは元気そのもののという感じでかわいいっ。

仲がイイってかんじがでててよかった

ミニ版のたんぽぽと九卿くんがすごく可愛く て気に入りました。

花壇に咲いてる花が 信号カラーですね 上のは気にしないでください 全体にかわいいですね

めっちゃかわいいと思います。 色もきれいだし、背景もかわいくて、ほのぼのとしたカンジが出てていいなとおもいます。

これは凄く悩みました。可愛く特徴をつかんで書いているなァと思いました。 「たんぽぽ」は良かったですが、公卿君が、私的に残念でした。

とーってもいいと思います。 コウキくんとたんぽぽが二人ともとってもかわいいです。 イマドキ!の話にも合っていていいと思いました。

仲良しだから。

明るい絵で、見ていると、2人は仲がいいなって思えてきました。

この作品はかわいすぎます!!たんぽぽと九卿くんが仲良 く花に水をやってる姿は本当にかわいいです。私は中学の部で2番目にこの作品を選びました。色も明 るくてすごく気に入りました。

可愛いんだけど、九卿君のカッコよさがでている。

絵全体を上手く使っている。

かわいいvvvv 2人が良いっつーか、花が良い(??)絵自体が、かわいいv

思い切って(?)デフォルメにしたアイディアはとても可愛いし、 この作品は、そっちの方が似合ってると思います! 原作の方も、かなりデフォルメが多いですし・・・。 あとは、もう少しタイトルにひねりが欲しかったかな?

可愛い絵だ。 でも少コミかなんかの扉絵だったので もうすこし工夫が欲しい。

カワイイたんぽぽと九卿くんが、2人で仲良くお花のお手入れをしている姿が のほほんとした雰囲気を出していて、見てるとなんだか落ちつきます。(^-^)

九卿君かわゆいです! きっと翼宿のうるささ加減にうんざり・・・ といった感じなんでしょうか??? こんな時にもスコップを持っているのが最高にキュートです!

たんぽぽが、特にかわいいですぅ。 くぎょうくんのてれてるような、キリッとしてるところも、かっこいいです!





to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita