出展イラストへの感想

−思い出−

思い出
思い出
アヤ(13歳・中1)

きゃー、かわいい☆どっちが1番取ったんでしょう? 二人ですか?二人三脚とか。仲のよさがとっても伝わってきますね。 アルバムの中に入れてきたいくらい。

2人共可愛いv

小さな頃の思い出を、今写真で懐かしく思う気持ちがとても 伝わってきました。あの頃は、楽しかったとか。あの頃は、 こんな事があったなー…とか。とても気持ちが伝わってきました。

かわい〜!!!もう、とにかくかわい〜

2人の表情がかわいいです。

かわいいですー!!! マンガでは、二人とも死んでしまったので、なんだか「じーん」と来ます。 こんな時もあったんでしょうね。ケイの表情がいいですね。スゴク好きです。

一目で気に入りました。珠呂と敬の子供の頃の様子が目に浮かぶようです。 二人は天でまたいっしょに歌ったり笑い合ったりしていることでしょう。

珠呂、かわいい〜。

思いでかー。なんか、和みますね。

1枚の記念写真を見てるようで好きです。

運動会での1ショットですね。お互いが大好 きなんだろうなぁ〜って思わせてくれる絵です。

後ろの万国旗が雰囲気をかもし出してますね 一位!!すごいな・・・

この組み合せもすごい好きです。 2人ともかわいいとおもいます。

この作品は司 敬や珠呂くんの楽しそうな場面が浮かびました。とても可愛いです。 でももう少し色を使って明るさを作って欲しかったと思いました。

ほのぼのしていてこの作品が大好きです。 1等賞おめでとう!!!て感じです。 2人の100万jの笑顔が大好きで票を入れました。

死んでしまった敬との思い出。 シュロや敬の特徴もよく出ているとおもいます。かわいいです!

幼い2人はきっとこんなかんじで、仲がよかったんだと、 改めて思いました。すごくいいです。

こっちもかわいいです。敬たちはこんな風に育ったんです ね・・・

2人の子供のころのことを思い出した。(珠呂と敬のこと)

じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん ときたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

心に染みる作品ですね、、、なぁんて、 くっさい台詞はいちゃったけど、これは、まじでいいいいいい。 なんか、小説と照らし合わせて読みたい気分v

オリジナルだし、ちっちゃい頃の2人は小説でしか出てこなかったんで、 これを1番にしました。 珠呂の無邪気さと、敬の悪ガキっぷりがよくでてると思います。 楽しそうな2人から、書いた人も好きなのかな〜と思いました。

ふたりの、幼き時代が、描かれていて 良いですね。このころから、ずっと ふたりは、仲が良くて、頑張っていたのが感じられます。

むじゃきで可愛い様子が分かる。 絵がとびでてきそうな、非常に立体感のある絵。

思い出すようでいいです。

貴重な珠呂と敬の少年時代!(笑)すごくカワイイです!(*^^*) 仲の良い2人がちゃんと表されてると思います。この頃から、やっぱ敬は 珠呂を守ってるような感じがします。運動会、すごい楽しかったんでしょう ね!(2人一緒だから楽しいのカナ?(^-^))1着をとっているのは、さすが ですね!!(^^)





to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita