出展イラストへの感想

−ミカギと始祖−

ミカギと始祖
ミカギと始祖
たばちゃん(14歳・中3)

いい味出てる!

この2人は、結構似合っていますよね。イラストがとても キレイで、逆さまと境界線がとてもかっこよく良かったと思います。

始祖がすごく冷たい目でドキッとした。

カッコイイですぅーー!!!始祖&ミカギの目がカックイイ! 私には真似できない絵です。

ミカギの表情がとっても気に入りました。

ミカギがとっても気に入りました。優しい頃のミカギでしょうか? 始祖を逆から見たいです〜。

ミカギと始祖!この組み合わせがいいと思いました。 天女の紋章(?)も細かく描かれていてすごいと思います。

かっこいいです!どっちも。 ちょっと冷たい目の始祖も、優しい目のミカギも。 どちらにも「天女の紋章」が入っているのも良いと思いました。 バックのミカギは「青」、始祖は「赤」というのもぴったりですね。

優しい明の顔が始祖に変わったときはとてもショックでした。でもミカギ (始祖)も人間だから犯してしまう悲しい間違いのためにこのような険しく 哀しい顔になってしまったのですね。

さかさまの、始祖明が、いいですねぇ。

うまいです。色も綺麗だし。すごい!

上下逆さの構成がいいとおもいます。

セレスを想うミカギの気持ちと始祖の気持ち の根元は同じなんだと思います。ただ、どう伝えるかが間違っていってしまっただけなんですよね。

二人ともそっくりですねうまーい

絵が上手だなとおもいました。 きれいだし、天女のマークがかかれてるのはすごいなーとおもいました・

中学生の中でこれが一番目に付きました。 とてもよくみて描いているなァとおもいました。とくに「明」の方は凄くよく書けていると思います。

すごいですねぇ。向きとかもかんがえて、書いてるなんて、 すごい!すごすぎる!!

ミカギと始祖。 それぞれ上手に描けていると思います。

かっこいいでです。本当に・・本当に!!! あ〜あの黒髪を結ってあげたい!

同じ人なのに違う人っぽいところがいいです。 話とよく合っています。うまいです。色もきれいです。

同じ人なんだけど、始祖とミカギはどこか違うと思う 絵だと思います。とても上手です。

すごくきれいな絵ですねぇ〜 私は中学生の部の中でこ の作品を3番目に選びました。

なんたって、男らしさがでている。

カッコイ⇒

これは、いいいいいいいいいいいいぃぃぃっぃぃ!! かっくいいいいいいいぃぃぃっぃ!!!

カァックイイイイイイイ〜〜〜〜〜〜〜 超カックイイヨーーーvvvvvvv この2人ってのがまた良い。

妖セレのテーマのひとつが『対』なだけに、これもなかなかの テーマのある作品だと思いました。 色使いからも、相対するという感じがよく出てるし、 ミカギの切なそうな表情もよく出ております。

これは、見事! って感じですね。 とてもきれいな、絵で、色も上手いですね! こんな絵が書けたら良いのにな。 と思います。

線、色使い・・・。すべてに置いて、合格だと思う。 個性(?)があふれる作品。言うことナシ。 髪のツヤもよい!!

かっこいいです

始祖とミカギの2つの顔、見てて複雑です・・・。始祖も始祖なりの愛し方で セレスを本当に、心の底から愛してたと思い返しました。 イラストはとてもカッコイイですね!!(*^^*)





to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita