出展イラストへの感想

−至福の喜び−

至福の喜び
至福の喜び
ゆうみ(16歳・高2)

すっごい!!って思いました。 なんとなく最初に見たのがこれだったんですよ。(最初から見れよ・・・) セレスの顔がとってもかわいくて綺麗だと思います。 ホントに、喜んでるんだなぁって思いました。 あの、これって色鉛筆と、PC使ってます? 人物は色鉛筆ですよね?で、バックが分からないんですけど・・・。 教えてください!!

セレスが幸せそうに笑っていてすごく綺麗な絵でした。

初めて皆様のイラストを拝見させてもらったときに、このイラストが すっごく見につきました!!すっごく、キレイで、とてもステキでした。色取りなどが、よく出来ていてキレイです!!

この作品は、すごくタッチがやさしいかんじで、 みてて、なんてゆうか・・・気持ちが和やかになってきますね。はい。

セレスが幸せそう

セレスが幸せそうで好きです。(^O^) この淡い色合いとかもキレイで、とても暖かい感じがします。

ミカギに抱かれてるセレスの表情がとってもいいです。

色えんぴつで描いてるんでしょうか?やわらかいタッチ がとってもいいですね。

『至福の喜び』という題名にピッタリの絵だと思います。 やさしい色使いやセレスの表情からあたたか〜い印象を受けました。 また、ミカギの鼻から上をあえて描かない事によってセレスが引き立って いると思います。

いちばん気に入りました!すっごくきれいです。 セレスのやさしくて幸せそうな笑顔がいいです。それは、 やはりミカギの腕に抱かれてるからなんでしょうね。 ほんわかした優しい色使いに、ほれぼれして見とれてしまいます。

ミカギとセレスの妖セレ外伝を読んだ感動をそのまま表現されているので しょうか?幸せな絵っていいですね。

セレスの幸せそうな表情が、ステキです。

なんかタッチが薄くて綺麗です。これ1番好きです。 セレスが本当に幸せそう。

幸せそうなセレスの表情がすごくいいですね。 全体が暖かい感じなのも好きです。

絵がきれい!!

私は、この作品を大賞に選びました。 穏やかな、淡いふいんきの中にセレスの幸せそうな笑顔があって、こっちまで幸せになってしまいます。

セレス 綺麗・・・

色使いがとてもきれいだと思います。 セレスがにじみ出てて、本当に心から喜んでるんだな―と感じました。

これは3番目にいれさせて頂きました。 セレスの顔が凄く幸せそうに見えて、良かったです。書き方が上手だなと思いました。

セレスが、とってもやさしい笑顔で、とってもしあわせ! と思ってるような気持ちが、伝わってきますぅ。

セレスの表情がよいです。

票をこの作品にするか他の作品に入れるかすごく迷いました。 口は微笑んでいるのですが、目に少し悲しみがうかがえた為、 (セレスの幸せ大好きな私は)他の作品を選んでしまいました。 でも大好きな作品の1つでした。 ごめんなさい。

セレスの幸せそうな笑顔が出てていいです。 色の塗り方が合っています。

セレスが一番幸せだった時の絵で、セレスが幸せそうな表情が印象的でした。

すご〜〜い素敵!!!! この作品は私の中で一番気に入 りました。セレスがすごく幸せそうで見てて嬉しくなりました。「よかったね、セレス!」って言って あげたくなる様な絵です。すっごくきれいだし。

とても、キレイだと思った。

セレスの幸せがすっごく伝わってきた。絵の描き方が ホンワカ系(?)の、タッチなので、やさしさなどが伝わりやすかったと思う とにかく、パッとあっこれ良いって思った作品です。

奇麗、、、うん、、。これは、マジで奇麗だと思った。 色鉛筆??なんかでよく奇麗に書けるもんだなぁー。すごいです。 これ以上は、言う事がないくらいです!!

これも、色使いがすごくもったいないと思います。 構図もいいし、ミカギの見えそうで見えない・・・っていうのが、良い感じです。 テーマ的に、やわらかい色を目指したのかもしれませんが、それでもちょっと薄すぎたかな・・・。線自体が、見えにくくなってしまってますね。 でも、セレスの表情もいいし、作品としては、これからが期待できると 思います。

セレスの幸せが読みとれる作品。 色使い、線、構成・・・・。なんともいえない 上出来な作品。

きれいです

ミカギの腕に包まれたセレス・・・とても幸せそうです。 2人の幸せな時が伝わって来ます。手に持っている花は、ミカギからの プレゼントですね(*^^*)





to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita