出展イラストへの感想

−雄飛&千鳥−

雄飛&千鳥
雄飛&千鳥
まま宿(おかあさん・主婦)

雄飛カッコいいー☆ もっともっと、雄飛描いちゃってください(笑) こりゃ、カンケーないか・・・。二人とも、かわいくてカッコよくて・・・。 雄飛スキスキ!!((爆っ))ハイ。とってもお上手です。

雄飛と千鳥て、よく合っていますよね!年は、離れているけど。 なんだか、兄弟というイメージが出ていてよかったと思います。

すごくかわいい絵と思います。ふたりのかわいさが、出てるんではないでしょうか。

千鳥がかわいい!!雄飛も

雄飛&千鳥がLoveLoveになって欲しかった私としては、 このイラストは嬉しいいらすとです。

2人のコンビがかわいらしくていいです。

千鳥の笑顔がかわいい!千鳥らしさがうまく表現されてますね。

もう、めちゃめちゃかわいいです!!! 雄飛も、かわいいけどかっこいい!いいですねー。千鳥も、幸せそうです。

明るい色合いが雄飛と千鳥の仲睦まじい様子でかわいいです。千鳥の最期は とても悲しかったので、この絵を見ると涙が出そうになります。

私は、このふたりに幸せになってほしかった。

可愛いですー。千鳥と雄飛。なんかいいですね!!

元気いっぱいのお2人さん。千鳥の笑顔がかわいい。

千鳥の元気一杯な表情がいいですね。雄飛の そばに居ることだけで、すごく幸せなんですね。

千鳥って何だかスキ・・・雄飛も好きだけど・・・

もうあまりみれないかなーとおもっていたこの組み合わせはめっちゃすきです! えもかわいいし、千鳥もよろこんでるなーっておもいました。

この作品は可愛いのですが、雄飛が・・・、って感じです。 なんて言えばいいのか分かりませんが、特徴が良くわからなかったです。

雄飛くんのいじの悪そうな顔を、そのまま書けるなんね、 すごいですネエ。千鳥は、本当にしあわせそうです!笑顔が、かわいい!!

千鳥はかわいそうというイメージがあるので 元気いっぱいの笑顔の作品で嬉しかったです。

出ました! とってもうまいです。千鳥と雄飛の組み合わせがいいです。元気のよさがあっています。

千鳥がすごいかわいい。千鳥が好きだから。

原作のなかでも仲良しだったから、この絵はその仲良しぶ りをみせてくれたので、いいと思います。

うんうん!この二人ってけっこうお似合いかもッ! 千鳥かわいい!!

千鳥の可愛らしさがでていて、雄飛の優しさが感じられた。

ゆーひとちどりかぁぁぁぁ。 なんか、最後の、ちどりんが、ユーヒの、背中で死んじゃった って場面があったから、なんか、あかるいのもいいなぁぁぁ。 っておもった。

色使いが、この2人に合っていて可愛いです。 雄飛の服の色とバックの色のメリハリとかが、考えてるな、って 感じがします。 あんまり見られなかった2ショットだけに、のほほんとしていて良いです。 これは私の個人的なリクエストですが、千鳥はたまに、シリアスな千鳥 『女』としての千鳥を描いた方が、インパクトも強かったんじゃないかな−と思います。 えらそうなこといって、すいません。

可愛い絵。だけど、バックが黄色だけでは 少しつまらないので、黄色とオレンジを混ぜて ほしかった。

なんかかわいいです

2人共すっごくカワイイです!!(*^.^*) 雄飛に頭を撫でられて(?)千鳥がすごく嬉しそうで、見ててこっちまで 楽しくなってきますね。雄飛も少し照れてるのかな・・・?(*^。^*) 2人共、やっぱり仲が良いですね!!





to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita