出展イラストへの感想

−心からの笑顔−

心からの笑顔
心からの笑顔
各務(おかあさん・主婦)

あのぉ、これってあれですよね? ミカギもらったお花ですよね?Σあ!ちがいました? って、私はこんなふうに勝手に考えたんですけど。セレス幸せそうですね。

心からの笑顔、ささやかな表情でキュンときちゃいます! それを囲む桜の花は、とても似合っていますね!

心からわらってるぞ〜ってかんじですね。

セレスは笑っている顔が一番きれいですね。 雰囲気がいいとおもいます。

タイトル通りのセレスのいい表情です。

とってもかわいらしい笑顔ですね。 色使いもあたたかさを感じさせてくれます。

この作品だと今までの「大人」のセレスではなくて「少女」のセレスが 見れた気がしました。少女のような雰囲気は『心からの笑顔』の せいでしょうか?とってもかわいいセレスだと思います。

セレスにサクラ。 良い組み合わせだと思いました。それから、手にも持たせるのもいいですね。

描いた本人です。改めて見ても、子供っぽい絵で随分少女風 のセレスになってしまいました(苦笑)

初めて人間に恋をした初々しいセレスかな。

なんかセレスが可愛いです。 本当に幸せそうですね。

本当に題名のとおりの「心からの笑顔」が素敵です。 セレス,幸せそう!!

セレスの可愛らしい部分がよく出ていると思います。

本当に心からの笑顔だな―と思いました。 色使いがめっちゃ上手いし、セレスがきれいだなと思いました。

この作品は丁寧に書けてるなァと思いました。 けどもう少し明るさがほしかったです。

題名の通り『心からの笑顔』ですね。 セレスが幸せそうに笑顔を見せているイラストが 大好きなので票を入れました。 とってもとっても、素敵な作品だと思いました。

ホントうに、幸せそうです。きれいっ!

きれいだから。お母さんが描いたから。

セレスの笑った顔がすごくよかったです。 セレスは笑顔の方が似合うと思いました。

セレスの笑顔素敵です!

すごく『ジーン』とした。

スッゲー美しいと思った。

セレスは、セレスでも、またちがう雰囲気だった。

テーマは、小説の方からの引用という事で、いいと思います。 セレスといえば、どちらかというとシリアスなテーマが多い中で、 たまにはこういう笑顔もいいかなーと。 ただやっぱり、技術的に、ちょーっと足りなかったかなーという気がします。 技術っていうのは、上手い、下手じゃなくて、どれだけそのキャラの『特徴』 をとらえているかが大切だと思うんです。

セレスの性格が読みとれる。 心が温かくなる作品だ。 色使いも、線も綺麗。 首のところに影をつけていれば上出来だった!

とても幸せそうなセレスの笑顔・・・。その先に向けられてるのはミカギ でしょうね。(^-^)きっと手に持ってる花もミカギにもっらたんですね。 いつまでもセレスのこんな笑顔を見ていたいです。





to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita