出展イラストへの感想

−十夜−

十夜
十夜
翼希ヒロ(おねえさん・主婦)

いやぁ。これってCDか何かの絵ですか? って聞きたくなるくらいすごい絵ですね。十夜のよさが引き出てるって感じです。

クールな十夜のイメージがすっごくあふれていて、とても キレイに思います!色などもよく書けていますし。言う事なしです。

すごい!!!十夜かっこいい〜

十夜の隠れた恐さがでていて、何か凄い絵だと思います。 絵の塗り方もきれいだと思います。

すっごくキレイで、上手です。

影(光の当たり方?)がすごいリアルで本物の写真みたいです!! マンガの世界から現実の世界へ十夜が飛び出して来たようなそんな 感じがしました。

すごく十夜がかっこいいです!とくに、目がいいですね。 左下に字を入れるのも絵のバランスがさらによくとれて良いと思います。

めちゃかっこいいです。しばし見とれてしまいました。 まだ妖との愛に目覚めていない頃の彼でしょうか。冷たい美形にくらくらです。

十夜のかっこいい感じと、バックのパズルのような感じが ぴったりです!

すっごいリアルな十夜ですね!!よく書けますね。

しぶすきるぅ!!背景もすごく十夜のイラストにあっていますっ。

十夜の堅い決心が見えてくるような絵だと思います。

びっくりしました・・・。 はっきりいって、すごいですね〜。かっこいいです。

これはもの凄く良かったです。一番青年の部で目立ちました。 どうやって書いているのかぁと思いました。あこがれている書き方です。

CGがすごくすてきです。 背景とも合っていると思います。

おお〜〜〜! という感じの作品でした。 バックがかっこいいです。

十夜じゃないみたいでかっこいいです。

すっごく上手でおどろきました。プロってかんじがします。

すご〜い 写真みたいな絵ですねぇ〜

十夜かっこいい

なんたってカッコいい!!!!!

渋いトーや 背景もかっくいーよぉぉぉぉ!

これはもう・・・極めていらっしゃいますね。 色使い、バックなど全て合わせても、この十夜のミステリアスさが よく出ていますね。 最近十夜は、妖との2ショットなど、『人間らしさ』が前面に出てるのが 多いんで、たまにこういう『機械的』な、初期のほうの十夜も 新鮮でいいなあと思いました。 十夜は、やはり『美しさ』がなければ・・・!

立体感がある。 十夜らしい作品に仕上がっている。 でも・・もうちょっと・・BLACKが ほしかった。

うますぎです

とてもCGの使い方が上手ですね!!私にはこんなことできないので、尊敬 します!十夜もすごくカッコイイです(*^^*)その真剣な眼差しは、やっぱり 妖に向けられているのでしょうか・・・?





to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita