出展イラストへの感想

−至福の苦しみ−

至福の苦しみ
至福の苦しみ
チェシャ猫(23歳・学生)

これって。PCで描いてあるんですよね? すごいと思います。同じ至福同士で悩みました。至福の喜びと至福の苦しみ。 妖の気持ちっていうのかな?それがとても伝わってきそうです。

妖の気持ちが今にも伝わってきそうな絵で1番気に入ってます。

涙がすっごくカワイそうに思います!キレイでかわいいv 十夜が行ってしまう…そんな切なさがすっごく伝わってきました。

とにかくきれい!のひとことですね。 背景とかもすごいきれいで、一番この作品に目をうばわれました。

幸せな苦しみなんですね〜

髪の毛の塗り方がきれいだと思います。

妖の表情が気に入りました。

色の塗り方が好きです。やわらかいタッチで。 見習いたいと思いました。

妖の表情が、すごくいいです。 半分に別れているけれど、妖の所まで十夜の髪が 少しだけ入っているところがまたまたいいですね。

十夜と妖の苦しみが美しい色合いに表れています。 いつか訪れる幸せに続く「至福の苦しみ」題名もぴったりだと思います。

妖の泣き顔が、かわいいですね。

なんか妖の切ない思いがこの絵でよく分かりました。

妖と十夜のせつない表情が出ていると思います。 妖の目がきれい・・。

十夜がいいかんじ

妖から十夜へ、そして十夜から妖への想いが すごく伝わってきます。

妖がないてるのと、ピアスが見えてるのはポイントだなと思いました。

この作品は「十夜」が気に入りました。この書き方もどうや って描いているのか気になります。また妖ちゃんのきもちが伝わってきました。

妖のかなしい気持ちが、とっても、つたわってきます・・。

4巻あたりでしょうか? 2人の表情がいいです。

絵がとても綺麗だと思いました。 妖の苦しみが伝わってくるくらい・・・。

うまいです。全体的にきれいでいいと思います。

かっこいい。

原作の1シーンだけど、2人の思いが伝わってくるような絵です。すごくいいと思います。

妖のドキドキが私にもつたわりました。

なんで、こんなにうまいの?と思うほど見た瞬間びっくり しました。

十夜の横顔サイコー!!!!!!

苦しみが伝わってきた。

これを見ると、至福の喜びを求めたいけれど、 それには、たくさんの至福の苦しみをけいけんしなくては、 いけないんだなと、おもった。

きれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい なんてゆーのかねー。 こういう描き方で、よくきれーーに描けますね? って聴きたいくらい!!

これもお上手ですね。光がすごくいいと思います。 ちょっと明るすぎるかなーという気もしますが・・・。 何より、妖の表情は一番上手いと思います。 ただやっぱり、オリジナリティーがもうちょっと欲しかったな、と思います。 マンガのひとコマの模写では、やはり少し物足りません。

妖の苦しかった想いが分かる。 色使い、線。非常に綺麗だ。

本物っぽくって、すごい!!実際いるっぽい

桐谷先生の時のシーンですね・・・。私もこのシーン大好きです。(^-^) あの時のシーンをカラーにしたら、こんな感じなんでしょうね。 すごくいい感じです。(*^.^*)妖の涙を見ると、十夜の言葉が本当に嬉し かったということが伝わってきますね。





to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita