出展イラストへの感想

−楽園−

楽園
楽園
南光(おねえさん・就職活動中)

とっても幸せそうな二人ですね。 これは、昔かな?それとも、あの最期の時かな?本当に幸せそうな二人っていいですね。

この華やかな風景が、とても気にいりました!! キレイで、いう事なしです!!

2人のラブラブ好きです!!

日の当たり方がいいです。(^O^) それに、ミカギがカッコイイ! 二人とも幸せそうで、暖かいイラストでだと思います。

セレスとミカギの幸せそうな感じがいいです。

一番気に入ったイラストです。色使いがとってもキレイ! セレスの笑顔もいいですね。

まぶしーいっ!!キラキラ輝いていて素敵です。 セレスの笑顔も素敵です。ミカギの優しそうな表情も素敵です。 もう、全部素敵です。(←意味不明ですね...。)

細かい所まできれいで、一番に目に入りました。 セレスもミカギも、すごく幸せそうです。 セレスのイヤリングが、すごくまぶしいです。とても自然な作品だと思います。

絵のうまさ、美しさもすばらしいですが、何よりミカギとセレスの 幸せな表情に感激しました。愛とはこんなにも穏やかな世界を与えてくれる もの、大切にしてゆかなければなりません。

色がとてもきれいで、まぶしい〜。 まさに、「楽園」て感じですね!!

すっごい色ずかいが綺麗ですね。うまいです!

花があざやかで2人にぴったり。本当に素敵なイラストだと思います。

幸せそうなセレスの笑顔が印象的です。ミカギ の表情も穏やかで愛し合っているということが伝わってきました。

二人ともすっっごく幸せそう・・・

すごい!!めちゃめちゃすごいですね。。。 色使いがとにかくうまい!!めっちゃきれいやし、すごく細かい所まで見てるとおもいます。

この作品も真似してみたい書きかたです。 セレスはすっごく綺麗ですが、ミカギの顔がすこし濃すぎたかなァっておもいました。

絵がすごく綺麗で感動いたしました!!! セレスが本当に綺麗です。 すごく優しい顔をしていて・・・。 この作品の中には温かいふぁわっとした風が吹いているのでしょうね。 こちらまで幸せになれるような作品だと思いました。

ペストカップルっぽいです。セレスはとっても幸せそうできれいです。

きれい。

2人とも幸せそうで、なんかうらやましくなってきてしま いました。絵もとても上手だと思います。

心が温かくなる様な絵です。この作品は青年の部の中で 2番目に選びました。

色きれいすぎるんじゃ??って思うくらいきれいです。

愛し合っている様子がわかる。

愛が伝わった。

お見事!!!!!!!!!!

これは、セレスと、ミカギは、幸せだと言う事がわかります。 まわりにある花が、それを表してる、、、というか、引き立てていると思います。

花と、セレスと、ミカギが、やっぱり合うなぁって思う。 (花=ミカギ=セレス)

まさに、楽園! ってかんじですね。 とても良いです! 色の、鮮やかです。

お上手ですし、なんか本当のイラスト集の絵みたいですね。 光の当たり具合が、タイトルにも沿ってるし、2人の幸せそうな感じが 伝わってきます。 じゃあなぜ選ばなかったというと、・・・ちょっと私の好みとは違うんです・・・絵が。 セレスが、ちょっと濃い(笑) ああっ、南光様、申し訳ありません(><) 内緒ですよ(^^;

心温まる作品。 言うことナシ。ん〜。 でも・・色が濃い紺系や茶色がもっとほしかったな。

もうスッゴク綺麗です!!というか眩しいです(笑)2人が愛し合ってると いう事が、とても良くわかります。セレスもとっても幸せそうで、ミカギも セレスを心から想っていて守ってあげたいという思いが溢れていますね。 それに、透き通った青い空と鮮やかに咲き囲まれた花、そして2人を照らし 出してる太陽の光が、より一層雰囲気を出しています。(*^^*)





to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita