出展イラストへの感想

−守っていきたい・・−

守っていきたい・・
守っていきたい・・
いっこ(おねえさま・主婦)

いつもいつも、素晴らしいPCサバキ(?)ですね(笑) 構造がいつも素敵だと思います。 といいつつも、こちらの作品には票が入れられませんでした。 ほんとに、悩みますね。綺麗な作品ですね。

イイ感じです!!

雄飛の優しい思いが、す〜〜っごく伝わってきます!!! この2人をそばで見守って、守ってあげたい…!そんな雄飛の心が とても気にいって投票させていただきました!!

雄飛くん・・・見守っていくんですか・・・

『守っていきたい・・』何かわかる題名ですね。 それに、それを思っているのが雄飛ってとこがまた、なんとも・・・ 雄飛も幸せになって欲しいです。(^O^)

雄飛の心の中みたいな感じで、いいです。

本当に・・「守っていきたい」最終話を読んで思ったことです。 良く表現できてると思います。

いいかんじですねー。なんか、雄飛クンの気持ちが伝わってきますー。 十夜と妖も、すごく幸せそうです。とても印象的です。

何よりこのストーリー性に感動しました。 妖セレでは雄飛はかなり損な役回りでしたが、最も成長したキャラだと思います。 最後に十夜が雄飛に託した言葉がよく表現されています。十夜パパの指を握った赤ちゃんの手、 さすがお母さん作者です。

十夜ファミリーが幸せそう。

うっ・・。雄飛の切なく優しい思いがこっちにまで 伝わってきますぅ。

幸せそうな妖たちとそれを見守る雄飛が、な んだか切なく思われました。

雄飛の優しい気持ちがにじみでてていいとおもいます。 バックもすごいきれいだし、十夜と妖のあかちゃんもいて、 すごいなっておもいました。

この作品は雄飛の気持ちがよくわかりました。 この作品の白くぼやけた部分はどうやってかいているのでしょう。

雄飛の目がなんとも好きでした。 この作品で雄飛は今何を思っているのだろうと想像を 膨らませました。 妖につかまっている2人の赤ちゃんが十夜の指を握りしめていることで 妖と十夜のつながりが深くなっている感じがしました。

雄飛の切ない気持ちが伝わってくるようです。かっこいい!

雄飛は妖がすきだけど、妖が幸せになれるならおれは守って やりたいってかんじな絵だと思います。妖が十夜とその子供と幸せなんだったら、おれはその幸せを守ろう っていう雄飛の心が表れている絵だと思います。本当にいい絵だと思いました。

この作品は青年の部の中で3番目に選びました。 十夜と妖の赤ちゃんを雄飛が温かく見守っている・・・すごく心の染みました。

雄飛の優しさが伝わってきた。 優しく三人を守っていってね!雄飛!!!!!

ユーヒ君の気持ちが伝わりました。 いつまでも守りたい。 っていうきもちが、、、。

ゆーひくんがいいってーか、 ユーヒ君の気持ちがもろに伝わってくる いっぱいいろんなことを体験してきた2人だから 幸せになってほしいって気持ちが、 大きく伝わった。

たまにはこいつを主役にしてやろう!ということで。 見ていて、すごく雄飛のあったかさが伝わってきます。 背景の雪も、ぴったりです。 どちらかというと、原作では、『見守る』ことを決意した雄飛が 可哀想な感じがするんですけど、このイラストの雄飛は、 全然そんな事を感じさせません。 むしろ、それが自分の幸せのような感じがします。 やっぱりこのあたたかさは、パソコン処理ならではですね。 テーマ、イラスト、雰囲気、どれをとってもぴったりと一致しているので、 大賞に選ばせて頂きます。

雄飛の、切ないようなかんじがでてますね。 これからも、ふたりを守ってくださいね 雄飛!

ゆうひが悲しそうな顔をしていて、 バックが「雪」ではすこしあわない。 やわらかい、雄飛の笑顔がほしかった。 色使い、線、共に綺麗だけどね。

見ていてすごく切なくなります・・・。でも、雄飛の妖を本当に大切に想って いる気持ち、だからこそ十夜と幸せになってほしいと願う気持ちが、とても よく伝わってきます。妖が幸せに溢れた笑顔で良かったね・・・。 少し儚げに見える雄飛が、ちょっと複雑ですが、優しくて一途な雄飛が、よく 表されてると思います。





to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita