Gallery

イラストギャラリーです。私は2Dイラストはどうも苦手なので、しばらくは皆さんからの投稿イラスト
を中心に展示いたします。個展もありますが、一枚からでも気軽に投稿して下さい(^^)。
手書きのイラストも大歓迎ですので、投稿していただける方は気軽にメールにて送り先を問い合わせて下さい。

Top Gallery

 トップページを飾ったイラストです。

梅安(管理人)
 納涼さん
志穂さん
 十夜
       



Display Gallry

 皆さんから頂いたイラストを展示させていただくスペースです。

美由希さん
 十夜
美由希さん
 千鳥
kagoさん
 美朱と鬼宿
kagoさん
 柳宿

kagoさん
 美朱と鬼宿
妖子さん
 柳宿
NEW!!
妖子さん
 鬼宿
NEW!!
   

投稿お待ちしています(^^)。




One-person Exhibition

 こちらは個展のページです。

 イラストを6枚以上まとめて投稿して頂いた場合、特典として専用のギャラリーを設置し、 その方の個展を開かせていただいています。

 イラストは描いているけどホームページが作れないとか、手書きではイラストを描いてる けどネットでみんなに見せてみたいなんて方におすすめです。

 特典1、個人のギャラリーを設置
 特典2、ギャラリーにカウンターを設置
 特典3、粗品(考え中^^;)進呈

MAMAHOME's Gallery
まま宿さんのギャラリーです。
 ふしぎ遊戯−13枚
 妖しのセレス−6枚
 イマドキ!−3枚
MIYA's Gallery
美弥さんのギャラリーです。
 ふしぎ遊戯−6枚



Back



ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp