<<PREV  NEXT>>

[70]大家。
[2003/03/18/20:49]
氷河綾☆管理人| Mail| -| res
先ほど大家を入手しました。

エエト。
CDが出しにくいんですけど……。
さらにさらに、どっちが上かわからなくって、いきなり記録面を触ってしまいました………うぐぅ。

買いました
  [2003/03/21/00:54]
トオール| -| -
18日に買って、昨日聞きました。
確かに取り出しにくい(笑
しかし、見開きの写真が美しいので、許します(爆

内容は・・・どこかで読んだような気がするけど、あこるでぃおんのストリングスがイマイチ。
大家と音木箱はGOOD。
ではでは。

辛口で。
  [2003/03/21/15:26]
よかつ。| -| -
今日はぁ。
「大家」を聴いております、が・・・
駄作かな、と思う次第。
取り敢えずエンドレスで聴いていますが、
私の心には染みません。

泣くために歌うのもいい、
亡き両親への想いを綴るのもいいでしょう。
しかしそればかりでは・・・
私の心は動かないようです。

ずーっとこの路線で行くのは嫌だな、
と思ってはいたのですが、本当にそうなら、嫌ですね。
ファンクラブ入っちゃったじゃんか、どうしてくれる。

言いたい放題させて頂きました。

自己レス
  [2003/03/21/18:02]
よかつ。| -| -
ファンクラブ入ったのは、私自信の責任ですね、はい。

よかつ姐さんへ
  [2003/03/21/20:19]
父さん| -| -
辛口でもないと思いますよ。
大家をタイトルにしたのも安易な便乗ではないでしょか。
音木箱は半分がサビだなぁ・・と。

音もPCでほとんど作っておいて歌をのせただけでしょ。
○板に、しばじゅん「ため息」のこと暗に書いたら削除されました。
不十分な音作りとの認識はあると思いますよ。

ぼくでも、もっとしっかりと作ってほしい、と感じています。

無題。
  [2003/03/22/00:08]
氷河綾☆管理人| Mail| -
うーん……。
音方面についてはド素人なのでノーコメントとさせていただきます(笑)。

エエト、ですね。
個人的には、「大家」は駄作とは思いません。
だからと言って、秀作とも思えませんけれど。

ただ、これから窈さんがどの路線に突っ走るにしろ、「大家」は歌っておかなければならないんだろうな、と思います。

結局、私らが「こういう曲が聞きたい」と思っていても、本人が嫌ならしょうがないですし。逆に「こういう曲はヤダ」と思っていても、本人が歌いたいってのならそれもしょうがないですし。


ただまぁ、少なくとも私は「んー……なんか、いいかも………」と思いましたがね。

主観、
  [2003/03/22/01:58]
よかつ。| -| -
によりますよね。
私も、音云々よりも先に詞を聴いてしまうのですが。
(父さんのことを批判するんじゃないです)

氷河さんが言うように、本人が歌いたいのなら、
歌って然り、と思います。
ただ、
人の死、特に身内の死というのは、非常にデリケートな
話ですよね。
それをずんずん突かれるのが不快なのかも知れません、
私には。
押し付けに感じてしまうのです、今回は・・・
私も早くに父を亡くし、家庭環境はなかなかに
ハードだったので、
変に過敏に反応するのかも知れません。

主観ばっかりですが・・・
  [2003/03/22/18:33]
父さん| -| -
初めて一青窈のページを見たときから、引っかかっている事があります。
死んでもいい、という表現が出てくることです。

死を身近に経験したり知ったりすることで、
案外あっけなく人は死んでしまう、と感じるかも知れません。
事実そうです。
でも、例えであっても、死んでもいい、という言葉は使ってはいけない、と思います。
一青窈が、受け入れるしかなかった死、は確かにあったでしょう。
ただ、「大家」にもあるように、生き急いでもいい、早く死ぬのもいい、
と、言い切ることは間違っていると思うのです。

13日の福岡のLOVE FMで話していたそうです。
最近、周りにスタッフなんかがたくさんいる。
家族ではないけれど、人に囲まれて過ごす時間が多くてうれしい、と。
だから、「大家」という曲の詩が書けたと思う、と。

一青窈はポツンとして過ごす時間があったであろう、と思います。
だから、人に囲まれて過ごす時間を心底よろこんでいるのだと思います。
一青窈が「大家」という詩を書き歌ってしまったのは、
喜びから来る気の緩みみたいなのかなぁ、と感じてもいます。

ぼくには、ひとりでも生きてける、と歌う窈をあまり見たくない、
という気持ちは確かにあります。
もしかしたら、
窈は思い違いをしているかも知れませんが、
ひとりでも生きていける、と歌えるようになった窈にも、ぼくは少し安心しています。

大学卒業後、先が見えない中で、ひとりで歌手になると信じて生きていた頃なら、
「大家」は決して歌える曲ではないのでは、と感じています。

音についてですが・・・
一青窈だから、しっかり作ってほしい、という特別な思いだけです。
実際、他のひとは凄い録音してるよ、って伝えたいものです。

ながながと、すみませんが、おゆるしを・・・

[69]一般は...
[2003/03/18/02:02]
はるはる| Mail| HomePage| res
19日(水)の23時から発売の窈ですね?

[68]お寺のハガキが...
[2003/03/11/00:14]
はるはる| Mail| HomePage| res
9ケタにも及ぶ会員番号は、早いのか?遅いのか?
よく判りませぬが、お寺(池上 本門寺)の先行が
来ました。
これって誰に関るお寺でせうか?

池上本門寺。
  [2003/03/11/11:09]
氷河綾☆管理人| Mail| -
ネットで検索したらサイト発見(笑)。
日蓮入滅の寺だそうです。

で、
  [2003/03/11/19:36]
父さん| -| -
お寺の、どこで野外ライブやるんだろ? うん、境内ね。

終演近くで、月の出になって、月天心となるか!
いいや、月天心には月の出から三時間は必要です。
夢がねえなあ。でも、行きたい窈。
ネットで格安航空券探し始めた自分が怖い(笑)

ライブ。
  [2003/03/12/19:21]
氷河綾☆管理人| Mail| -
うぅぅう……多分ハガキすら出さないと思われ……。

その代わりにツアーグッズを補完しようと考えております……。

来ないっ。
  [2003/03/14/20:18]
よかつ。| -| -
おてらイヴの葉書き、来ません・・・
ううう:0:
お堂入りしたの遅いですけど・・・
大丈夫とHPにはありますけれど・・・
早く来ないかなー、不安です。

お堂から、
  [2003/03/15/13:11]
よかつ。| -| -
葉書き来ましたぁ。
出しに行こ、行こ。

t−プロのinfoご覧になりましたか?
正直「ずるい。」の一言です。
分かっていたら、絶対ロッピィにしましたもの・・・

■Link■

音楽業界って、はあ・・・

た、確かに……。
  [2003/03/15/19:17]
氷河綾☆管理人| Mail| -
>よかつ。姐さん。
ず、ずるい……ずるすぎる…………。
さらに「口惜しや」なのは、ワタシ、ローソンでバイトしてるのに……………復帰前だけど。
もそっと早めに復帰してたら分かってたんだけどね………………うがぁ。

あ、ごめんなさい。
  [2003/03/16/00:10]
よかつ。| -| -
一青堂からの往復葉書き分の席は確保されている、と
t−プロの「一青堂」に書かれていました。
お騒がせです・・・)))))

ところで、
  [2003/03/16/16:49]
すみちゃん| -| -
皆さんの会員番号っていかほどでしたのでしょうか。
僕のはひとと1180でした。
こんなでほんとにお寺のチケット確保できてるのだろうか。
何千人入れるつもりだろう。

1014
  [2003/03/17/00:08]
はるはる| Mail| HomePage
お寺のチケットって確保した分以上の応募の場合、
ハガキには抽選って書かれてましたけどあれれ?

そうなんですよねー、
  [2003/03/17/02:13]
よかつ。| -| -
葉書きには、はるはるさんがおっしゃる事が書かれているのに、HPでは枚数確保、って・・・
仕組みがようわからんとです。

11ケタ。
  [2003/03/17/05:27]
氷河綾☆管理人| Mail| -
下4桁は

1 2 5 5

でしたが、何か?

………それはさておき、すみちゃんが書いてる通り上5桁が「ひとと」のシャレだったらどうしませう(いや、どうもしないけど)。
いやでも、案外そんな感じがします。いくらなんでも11桁に達するほどの人数はいないと思われ……。


そういえば、バイト先で「大家」が流れてました。どっかで聞いた事があるような、と思ってましたけど、まさか「大家」とは思いませんでした。
うぅう、なんか歌詞が悲すぃ……………。

番号ないですが・・・
  [2003/03/17/21:22]
父さん| -| -
ひとりでも生きてける・・
と歌う本人は、あんまり見たい絵ではないんです。

[67]一青窈があちこちに、
[2003/03/08/12:41]
よかつ。| -| -| res
いますねー。
歌番組はともかく、雑誌などへの露出が多過ぎ、
とよかつ。は思うのですが。
知名度が上がる一方の今だからこそ、の活動なのかも
知れませんが。
私は基本的に、
「歌うたいは歌うことで全て伝えればいい、
余計なことは話さなくていい。」
と考えるので。
(ライヴのMCはまた別)
あくまで、私個人の一意見ですよー。

確かに
  [2003/03/08/17:49]
父さん| -| -
雑誌に出てますねえ。 こんにちは、よかつ姐さん?

ぼくでも、本屋で見かけるくらいですから、相当プッシュしているんでしょうね。
その辺りは、メーカ(コロンビア)あたりの頑張りでしょうね。

「大家」をタイトルにしたのは、あまりにも制作サイドの身勝手を感じます。
ほかに曲が無いなら解らないでもないのですが、
ぼくなら、大切な人に、こんな個人的な歌は歌わせませんよ。
まあ、これは、ぼくの個人的な考えでしかないなぁ、と思っていますが・・・

(お)父さん。
  [2003/03/08/23:52]
よかつ。| -| -
そうですね、あまりにも、
「両親を早くに亡くして」、
「泣くために歌っている」。
ことばかりを強調しているように思えて。
もちろん、その2つは事実だと思います。
けれど、それだけじゃないですよね。
彼女の中には
「心変わり」や「犬になりたい」な一面もあるわけで。
なんだか、上手く言えないのですが・・・

子犬
  [2003/03/09/19:09]
父さん| -| -
子犬にはイメージがあります。
最初は、ちょっと不安そうにしているが、
実のところ、すぐにでも近づいてみたい。
そして、心配ないと判ると思いっきり甘えてしまう。
相手次第で、あっさりとなついてしまう。

いつからか、窈さんが子犬に見えていました。
そのご本人が、「犬になりたい」を歌うと知ったとき、
正直、慌てました。

  [2003/03/09/19:13]
父さん| -| -
「犬になりたい」と歌っている曲は「犬」でした窈。
なさけねえなぁ。

[66]おっす
[2003/03/07/12:15]
父さん| -| -| res
昨日は良くダベりましたなあ。 おつかれさま。
23時には戻ってましたから、窈歌間に合いました。
「大家」は、綺麗なメロディーに良く伸びる御声が素敵でした。

聴くのは辛いね。 こんな歌。

こんな事、書くとまた・・・ でも、ぼくは黙らないからね。
管理人さんなら分かってもらえると思うよ。

お疲れ様でしたー!
  [2003/03/07/21:12]
氷河綾☆管理人| Mail| -
ホント、昨日はよくだべりましたね。
「大家」、聞くのが楽しみなような、そうでないような……。

また、ああいう機会があればいですね♪

それでは。

[65]削除予告。
[2003/03/07/02:34]
氷河綾☆管理人| Mail| -| res
ビデオの解説文ですが、もうすぐ削除する予定です。
まだ読んでない or 保存したいという方はこちらへ→■Link■

[64]父さん。(父様?)
[2003/02/28/20:20]
よかつ。| -| -| res
初めまして、よかつ。と申します。
何方なのか未だ謎なのですが(笑)、
同じファン同士、よろしくお願い致します。

おおっと
  [2003/03/03/20:12]
父さん| -| -
すみません、見落としてました。
ちなみに、チャイナドレスの姫とは16違います。
あああ、愛に年の差なんて・・・

花粉に負けて、ハクショんし過ぎて変になってます。
あん、まえから変だったかあ。
窈ろしくお願いいたしますうう。

[51]お堂入り。
[2003/02/13/02:55]
氷河綾☆管理人| Mail| -| res
のメールが、届いていました。
届いていましたが……うぅぅ、今はお金がないのです……。
いや、あることはあるんだけど、種種雑多な支払いやら何やらあるおかげでそこまでまわらない、といったほうが正しい、かも。

バイト代が入ったら即郵便局にダッシュ! ですね。
問題は、お堂入りが先に来るか、入院が先にくるか、の一点なのだけど……。

管理人様に同じく、
  [2003/02/13/17:55]
よかつ。| -| -
もう今月はそんな余裕のないよかつ。さん。
来月、なんとか・・・う。
ひねり出さねば、4800円。
ファンクラブなんて、10年以上振りですの。

お堂入り
  [2003/02/13/21:58]
トオール| -| -
うーむ、ちょと思案(笑
鬼のFCだと、速攻、入会してるけど(笑
それ考えると、多少温度差があるかも>自分
とは言え、生まれて初めてのFC入会のチャンス(?)なので、しようかと思ってます。
来週、郵便局に行けそうなので。
ではでは。

入った
  [2003/02/14/01:18]
はるはる| Mail| HomePage
勢いで・・・ハイッテシマイマシタ。
鬼がないからねぇ...。

入った(2)
  [2003/02/18/21:21]
トオール| -| -
わしも入ったよ。
ファンクラブ・・・わっ!

ようやく。
  [2003/02/24/12:17]
氷河綾☆管理人| Mail| -
ようやくお堂入りしました。
うーん、ファンクラブ、っていうのは初めてです。

入りたいけれど・・・
  [2003/02/24/13:02]
父さん| -| -
みなさん、お堂入りおめでとうございます。

父さんもお堂入りしたいですが・・・・・ 我慢です。
しばらく、生窈がないと思うと・・・・・ 元気出ません。

そういえば、
  [2003/02/25/18:38]
すみちゃん| -| -
僕も入ってた。
番号は11010か
110104がいいなぁ。
明日でライヴも終わりか。
早く次のやつをやって欲しいねぇ。

したよっ。
  [2003/03/03/18:08]
よかつ。| -| -
お堂入り♪
先月のおこづかいが余ったのです^^
早くTシャツほしー。
お寺の先行間に合うかなぁ・・・

[63]SHIBUYA−AX!!
[2003/02/27/11:23]
よかつ。| -| -| res
今日はっ。
行って参りました、AX。
脚パンパンです、腰も痛いです。
でも。
ライヴは良かったあー。彼女は素敵な表現者ですね。
相変わらずのエイジアンな衣装がチャーミング☆

ちなみにグッズは何も買わず・・・
お堂で買おう。Tシャツ欲しいぃぃぃぃ。

私も・・・
  [2003/02/28/02:04]
はるはる| Mail| HomePage
Live観ててTシャツが欲しくなりました。
あと、ストラップも買う予定です。
今、ど貧民なので(笑)お堂のイロイロが来る頃には
何とかなるかな?っと。

来月、
  [2003/02/28/06:55]
すみちゃん| -| -
wowow放送ってことなので、
録画するぞっ。
月天心をもう一度聴きたいっ。

初めまして
  [2003/02/28/19:45]
父さん| -| -
初めまして、父さんを申します。よろしくお願いします。

渋谷のライブ良かったみたいですね。
行きたかったなあああ。聴きたかったなあ、と・・・

渋谷の坂道には特別な思い出がありますから・・・
ああああ、思い出しちまったよおおおお。

こんなふーに、ヘンな所ありますがあ・・・
窈ろしければ、今後ともお願いします(ダメ?)

AXの舞台には、
  [2003/02/28/23:04]
よかつ。| -| -
お庭が再現されていました(一青窈のお家の)。
他の開場でもそうだったのかな?

結局、オールスタンディングでは見えないのですが・・・
閉演後、近寄って見ました^^

スタンディング
  [2003/03/01/17:02]
父さん| -| -
こんちは 雨は少しで上がりそう・・ 空気がうまい。

福岡以外は全部スタンディングだったでしょか?
福岡だけ座れたのでしょうかね。
また、他会場では肩車は見られたのでしょうか(笑)
父さんのライブ肩車歴は、
@リッチー・ブラックモア・ズ・レインボー(ふ、ふ、古い)
Aカシオペア (広島女学院)
Bライブ・アンダー・ザ・スカイ (門司港岸壁)
C一青窈ええいああツアー (福岡)

なぜかCだけ毛色が違いますが、お許しください。
月天心でスイッチ入って、犬で弾けました。
窈さんからも見えてたらいいな。

[62]
[2003/02/27/01:28]
はるはる| Mail| HomePage| res
かなぁ?
管理人さんに戴いたビデオの中の『生路』のね、
窈ちゃんの歌声が、日本人には持ち合わせが無い雰囲気を
醸し出してて、これってやっぱり『血』かなぁ?と
思う今日この頃。

そぉですねぇ…。
  [2003/02/27/08:58]
氷河綾☆管理人| Mail| -
そうですか……そこまでは気づきませんでした。
何故って。
エンディングを見る頃には疲れ果ててぼーっと聞いてることが多いんですよ。
7ステージ(場合によっては10ステージ)を3時間から5時間くらいかけてクリアしていくのです、あのゲーム。

>歌の雰囲気。
そぉですねぇ。
『血』も関係するとは思いますけど、本人が幼稚園卒園まで台湾で生活していたという『環境』っていうのもあるんじゃないでしょうか。
あとは……単純に全編北京語だから、とか……。
中国語って、意外と濁音が少ないんですよ。半濁音は結構あるけれども。

ちなむと、フランス語は中世に「構造改革」をやったらしく、「聞いてても耳につかない」ように単語を作り変えていったらしいですよ。

あれこれ思うのですが・・
  [2003/02/28/19:35]
父さん| -| -
確かに「台湾人」の血は入ってますが・・・
ぼく個人としては、あんまり台湾人の日本人のと・・ とはピンときてませんねえ。
台湾への郷愁は強いとは思いますが、台湾人にはなりきれんでしょうからね。
あのノリは東京の娘のノリでしょ。
結構、いい加減な発言を繰り返してますからね(笑)

ぼくの親(ジイとバア)は、戦前に外地で生まれたので北京語話せるんですよ。
訛ってるらしいですが・・
だから、幼少期に聞かされている分、「生路」は大好きですよ。
そんな事もあって、一青窈を聴いてるのも理由ですネ。

でも、このふたつの話は矛盾してますなあ。すいませんねえ。
それと、管理人さんは流石に歴史は詳しいですなあ。何年勉強したのお(笑)

一応、歴史屋を目指しました(笑)
  [2003/02/28/20:29]
氷河綾☆管理人| Mail| -
>父さん。
歴史ですか……。
エエト、小6で1年、中学で2年、高校で2年、大学で5年(苦笑)やりました……ので、9年間でしょうか。
ただし、大学5年間のうち3年間はほぼ古典の授業と同じでしたが……

ちなむとフランス語の「構造改革」の話は大学の「ヨーロッパ各国史」という授業で聞きかじっただけで、専門外です(ワタシ、先行は日本中世史だったので;汗)。
デュマの『三銃士』の舞台とほぼ同時期ではなかったかと。

補足。
  [2003/02/28/20:39]
氷河綾☆管理人| Mail| -
中国語のセンセイが言ってたことなんですが。
一応、現在の「いわゆる」中国語(「普通話」というらしいですが)っていうのは、「北京語をベースにした標準語」らしいです。

例のビデオの添付書類で、北京語の歌詞だけ手書きだったのは、ひとつはワードで字が出なかった、ふたつには歌詞が間違っていた(一字抜けてた)、みっつにはコピーすると写らない部分が出ると思われたから、なんですが。

台湾語って、
  [2003/02/28/23:01]
よかつ。| -| -
具体的に何語なのでしょう?
・・・台湾語か、笑。
この間AXで、一青が「私はもう台湾語は話せませんが」
って言っていたので。
あ?そうなの?台湾は北京語(中国語)じゃないのね。
と思ったのでした。

台湾は。
  [2003/03/01/08:04]
氷河綾☆管理人| Mail| -
台湾は北京語のはずです、確か。
戦後、毛沢東に負けて台湾に渡った国民政府はもともと北京政権だったはずなので……。

ちなむと、台湾では繁体字、大陸では簡体字を使いますな。日本はその中間。台湾で使ってる漢字のほうが難しいはず……。

[61]業務連絡。
[2003/02/26/12:11]
氷河綾☆管理人| Mail| -| res
業務連絡でございます。
虫垂炎のため再入院を予定していた管理人ですが、

入院は中止

になりました。
くわしくは今日更新予定の日記で。

あのう
  [2003/02/26/19:43]
父さん| -| -
とりあえず? おめでとうございますうう。

で、よいのですよね・・・

いえ、み窈なこと書きませんから(笑)

えっとぉ
  [2003/02/28/01:58]
はるはる| Mail| HomePage
管理人さんの日記って何処で読めるのでせうか?
今更では有りますが...。

日記。
  [2003/02/28/09:15]
氷河綾☆管理人| Mail| -
すみません、まだ更新しておりませぬ……。

>はるはるさん。
日記はコンテンツの「About Master」をクリックすると、「自己紹介」「日記」「メール」が出てきますので、そこから飛んでくださいませ。

[60]管理人代理。
[2003/02/24/17:25]
氷河綾☆管理人| Mail| -| res
うぃ。管理人です。
エエト……ですね。
私が入院してる間、ココ「一青板」の代理管理人を誰かやってくんないかなぁ…………などと、ムシのいいことを考えています。

「ワタシがやってもよろしいぞよ」

という方は、管理人までご一報を。

あ。
  [2003/02/24/17:25]
氷河綾☆管理人| Mail| -
もちろん、ネタではありません。
本気です。まじです。

[59]最後のお勤め。
[2003/02/22/19:22]
氷河綾☆管理人| Mail| -| res
先ほど、学習塾のバイトから帰ってきました。
エエト、これで入院前のお勤めはすべて終了、ということで。
後は、お堂入りやら部屋の片づけやら、入院前の準備にとっかかるだけです。

それでわ。

  [2003/02/22/20:00]
はる@今日は、ネカフェより| -| -
窈ちゃんを振らなければならなかったアノ
バイトですね?
元気になったら、また家のHPにも遊びに
来て下さいまし。

ひと段落。
  [2003/02/23/17:20]
すみちゃん| -| -
ちゅうことで。
学業も、バイトも、窈ライヴも。

少し気楽に、
入院中は詩作にでも励んだらどう。


[57]卒業けてーい。
[2003/02/21/08:08]
氷河綾☆管理人| Mail| -| res
うぅう、ようやく卒業できそうでございます……。
苦節5年でございました……いや、もとはといえば、私が悪いのですけれどね……。

と、いうわけで……。
今月末〜来月初めに、再入院すると思われます。

ので、その期間中は管理人不在となります。

……まぁ、ずいぶん前に購入していたモバイルツール(モノクロ)を持っていくつもりなので、BBSにはたまぁに可尾を出すつもりですが。


そういうわけですので、あらかじめご了承くださいませ。

おめでたう。
  [2003/02/21/12:20]
よかつ。| -| -
おめでとうございまふ。
一青窈も聴いたし、心置きなく治療・養生に専念
なさって下さいまし。

オメデ十々
  [2003/02/21/18:27]
父さん| -| -
おめでとうございます。

卒業延期喰らって留年してたんですかああ?(はっきり言うなって?)
父さんも同じでしたね。当時、ばあちゃんには言えず、院に進むと言いました(笑)

生路を、じっくりと聴かせてもらいました。 ありがとうございます。
初めて聴いたのがライブでしたが、明るい曲調が幸せそうで良かったですね。
ううん、窈さんの声が、耳に優しすぎるくらいなのが気になりつつ・・・
訳詞を読んだら・・・・・ ボッコリ と、へこんでしまいました。

花粉症という「び窈き」で弱虫になってますうううう。

たははは……
  [2003/02/22/08:57]
氷河綾☆管理人| Mail| -
>父さん。
書き込みありがとうございます〜。

卒業延期……というよりは、関門に引っかかった、といいますか。
「史学概論」という、歴史学科では「キホンのキ」ともいえる必修科目を2年連続で落としまして。
それがために、留年決まったんですよ……今から3年前に(苦笑)。


>ううん、窈さんの声が、耳に優しすぎるくらいなのが気になりつつ・・・
んー、なんといいますかー。
ビデオのリプレイを見る限りではあんまり感じられない部分なんですが、買ったばっかりの初期状態であのゲームをクリアするのって、実は相当の労力が必要になるのです。
何せ、初期状態での「呂布」との遭遇は、即、戦死を意味する、というくらいでありまして……。

おそらく、窈さんの声が耳に優しく聞こえるのは、「お疲れさま……」っていう意味もあるんじゃないかなぁ、なんぞと思っています。


エ……私ですか……。
私、ちょっと事情がありまして。
あのゲームをクリアした回数は、30回はくだらないと思います……。

それでは。

  [2003/02/22/19:53]
はる@今日は、ネカフェより| -| -
おめでとうですううううう...
皆さんが書いているので、これだけで申し訳ない
ですが...

[58]雨が降ってる
[2003/02/22/13:07]
父さん| -| -| res
もう直ぐですね、入院。 そおおおしたら・・・・
白い衣装のコンパニオンと、同じ屋根の下で暮らせるわけですよ。
だから、気合入れて頑張ってください。

この先、窈さんに会うことあったら、「いい人だった」 と、必ず伝えますから・・・

で、終点の町には仕事で出かけることがあります。
少し元気が戻ったころなら行って見ましょか?
差し入れは食料はだめだから・・・・ 手ぶらで行きます。
 

すでに顔見知りだったり。
  [2003/02/22/19:14]
氷河綾☆管理人| Mail| -
こちらも雨が降っていました。

>白い衣装のコンパニオンと、同じ>屋根の下で暮らせるわけですよ。
だから、気合入れて頑張ってください。
そぉですねぇ……。
ココ1年間で3回目ともなると、ほとんどの看護師サンと顔見知りになってたりするわけで(苦笑)。

「マタキマシタ……」

と、いうことになりますね……。

>少し元気が戻ったころなら行って見ましょか?
エエ、本当デスカ!?
エエト……あのですね。
よほどのことが無いかぎり、某恩賜財団系病院の4階のどこかに入院しているものと思われ(笑)。
あ、もちろん、受け付けで

「氷河サンの病室を教えてください」

って聞いても駄目ですよ……(笑)。

それでは。

<<PREV  NEXT>>
■ Library Topへ ■