霊に関する総合知識サイト  霊をさぐる 
霊を知るために 


.
.
.



今、どうして契山館なのか


 地上は今、意識の未発達な不道徳な霊魂でいっぱいだと聞いています。実際、以前から見るとそうした霊魂が活動しやすい世の中になったように思えます。


 特に最近は霊魂の知識がないにもかかわらず、霊的な修行をしたり、神秘的な集まりを行なう人も増えたそうです。そうなりますと、そうした人達を襲う霊魂達も増えるのは当然と言わねばなりません。


 また、宗教がひたすら嫌われる時代となったために、真面目な信仰心を持つ人は馬鹿にされる傾向にあります。


 神社やお寺でも神や仏を信じない人が聖職者になっていたりします。これでは、神社やお寺に高級な霊魂方は降りて来られません。つまり、真面目な方がいくら神社で頭を下げても意味がないのです。


 神や霊魂を信じない人が増えれば、高級霊魂よりも不道徳な霊魂が増えてしまいます。


 こうした時代になりますと、高級霊魂と連なった霊魂を知る人達がどうしても必要になるのです。


 地上の人間が気を出しているように、霊魂達も気を出しているそうです。つまり、未熟な霊魂が増えれば増えるほど、この世は霊的に悪い気で満ちてしまい、一層、高級霊魂と私達の接点が小さくなり、悪い霊魂達が活躍しやすくなるらしいのです。


 悪い霊魂だらけになれば、地上の人間は悪い霊魂に影響されて、どんどん不幸になってしまいます。たとえ、物質的には満たされても、人は霊的な生命体なのですから、霊的にはどんどん質が下がって行くのです。


 ですから、今、この時代だからこそ、大勢の人達が霊魂学を学び、霊的なトレーニングを行ない、霊的に質の高い気を発っし、地上を霊的に清める必要があるのです。


 一人一人の幸福のためばかりではなく、大きく言えば、人類全体のために、契山館のようなスクールが数多く必要なのです。


 これから大勢の人達が、地上に霊魂の知識と霊的トレーニングを広め、悪い霊魂達を追い出してしまうくらいに高く強いオーラを放って戴きたいと願っています。


 そのためには、まず、私達と一緒にこのスクールで学んでいただきたいと思っています。

.
.
.
02.02.23
[ 戻る ]