(00.11.22)



 

    
     

 

はっきり言って、これからどうなるのでしょうか。

霊魂









 

 

それは誰にも分かりません。物質の世界は物質の身体を所持した生命体のための世界です。ですから、霊魂は高級霊魂であれ、邪悪な霊魂であれ、本来、過剰に干渉すべきではありません。

たとえば、神ですら人間の自由を無視できません。つまり、神が何と言われようと人類は自分の意思で戦争もし、原爆も落とします。神は人間の自由意思に関与出きないのが現実なのです。ですから、やはり、全ての権限も責任も人間にあるのです。

結局、将来のことは人類が自分で決めることなのです。

 

 

ところが、その決定が霊魂の世界まで影響を持っていることに問題があるのですね。

霊魂


















 

 

そこが問題なのです。

地上の人間達がどのように生き、どのようになろうと、それは自由なので、霊魂には何も言うことはないのです。

ところが、一方では神や霊魂に祈る人達がいて、その自由意思に答えて指導したいという霊魂がおり、もう一方では呼ばれもしないのに、地上に来て人間達に干渉する悪い霊魂達がいます。

そのために、高級霊魂の側では人間達を邪悪な霊魂から守り、霊的生命体としての進歩が得られるよう守護霊、指導霊を派遣しています。

それでも、残念ながら、邪悪な霊魂に影響されてしまう人達が大勢います。

また、地上の人間は実は霊魂の世界から地上の女性の身体に侵入して生まれています。そのために、霊魂の世界とは切っても切れない関係にあります。

 

 

 

 

つまり、本来は無関係、とは言っても、実は深い関係があるのですね。

 

霊魂

 

 

そうなのです。ですから、霊魂にしてみると、自分の分身が地上に生きていたりもするのです。

 

 

 

 

そうなりますと、やはり、高級霊魂の判断が重要になってきませんか。

 

霊魂





















 

原則としては人間自身が未来を決めます。ただし、正邪大勢の霊魂達がそれに関わっているため、驚くほど複雑になっていて、誰も未来を読めなくなっているのです。

ですから、高級霊魂の方々としても、今できることを必死にやるしかないというのが本当のところだと思えます。

万が一にも人々が霊的活動に力を貸してくれて、せめてこの国だけでも霊的になれば、あちらこちらに霊的に高級な空間が出来ます。そうなれば、高級霊魂の力が増し、人類を消去するといったことを叫ぶ霊魂も少なくなると思えます。

ですが、そうでない場合は、今、そして、今後、無限の苦しみに落ちるであろう新しい霊魂達のことを考えて、何かしなければならなくなるとも言えるのです。

ところが、現実は更に複雑なのです。高級霊魂を指導する特別な霊魂方の意思が分からないのです。

つまり、神霊、そして、一部の高貴な霊魂方は長い年月を掛けて地上に力を掛けておられます。それらの方々は地上の人類の真の救済のために、特殊な計画を実行されているという噂を聞いています。

 

それはどんな計画ですか。

霊魂























 

 

 

私ではよく分かりません。

ですが、私の個人的な考えはこうです。地上の世界では、霊魂よりも人間に権限があるということになると、たとえ神霊であっても人間の自由を無視することができないということを意味しています。

それならば、人間の側にも神霊や高貴な霊魂のご意思に合致する考えをお持ちの方がいれば、その方を中心に活動すれば良いわけです。そうなれば、間接的ではありますが、高貴な霊魂方も人間の社会に影響力を持てるのです。

つまり、あなた方の行なっている霊的トレーニングの上級の法はまさにそれなのです。肉の意識だけでなく、霊的な意識を進歩向上させ、高級霊魂の意識と感応しやすくさせ、更に、霊的な身体をも成長させることによって、高級霊魂との交流を容易にします。これによってこそ、高級霊魂の影響が地上にもたらされるのです。

先輩達や私はそう考え、このHPにも参加しているのです。

一刻も早く人々が霊的トレーニングを行ない、霊的活動に参加してくださる人が増えることを願って行動しているのです。

たぶん、神霊のご計画も、霊的トレーニングに関連していると考えられます。

 

 

 

 

 




























 

HPへのご協力、大変感謝しております。

では、ここで一度整理してみます。

結論としては、邪悪な霊魂達は自分達の遊び道具をなくさない為に、地上の人類を消すことまでは考えないと思われる。

とはいっても、このままでは地上は悪い霊魂達の影響が増して、凶悪な犯罪は増えるし、その上、悪い霊魂達の放つ気が溢れる為に、死後は悲しい世界に落ちる人達が増えてしまう。その苦しみが地上の人達の想像を越えている為に、何とか現状を変えなければならない。

そうしないと、判断力のない小さな子供でも他界してから地獄のような世界に入ってしまう。

そこで、正義感の強い霊魂達の中には、人類を一刻も早く消そうとする方々が大勢出てしまった。この方々の力はあなどれないものがある。

一方、高級霊魂の方は、人類が霊的に目覚め、邪悪な霊魂が地上から去ることによって解決することを考えていると予想される。

ただし、残念ながら、現状は霊魂や神霊は嫌われていて、賛同してくれる人がまるで集まらない。そのために、何かしら決断を迫られている。

特別に高貴な霊魂、そして神霊には、何かご計画もあるという説もありますが、いずれにしても、人間達が何もしないということであれば、実現しない可能性も高いと思われる。そうなると、この先、一体どうなるのかは不明、ということでよろしいでしょうか。

 

 

霊魂

 




















 

そう思います。

実際、先のことは誰にも分からないのだと思います。ですが、私はこの間、立山の神気降臨祭に出席を許されました。そして、言葉ではうまく説明出来ませんが、神霊の世界の秘密の一端が何となく分かったような気持ちになりました。

地上にこそ、秘密があったのです。そして、私はあなたを始め、熱心な同志の方々に頭を下げねばならないことを実感いたしました。

私が今まで決して会えることのなかった高級な霊魂方が大勢参加しておられて、更にその方々を圧倒する気が正面にあったのです。

それまでは、しょせん、地上の人間は肉体を持つ限界があると思っていました。…今、思い出しても恥ずかしくて逃げ出したくなります。

ですが、人間の正体は物質の肉体ではありませんでした。

それが分かった時、私の覚悟が決まりました。私はただ、従います。

 

どうもありがとうございました。