(00.11.06)

 

私 

人類は消滅した方が良いのでしょうか。

霊魂

当然です。およそ、私達霊魂がいて霊魂の世界があるのですから、人間はそれを前提に生きなければなりません。そうでなければ、存在の意味すらないのです。

ですが、地上に生まれてしまうと皆、物質の世界しか見えません。ですから、なかなか霊的には生きられないと思います。 

霊魂

 





























 

それは、確かにそうです。ですが、人類の長い歴史において、どこの国であっても、神が崇拝されてきました。そして、死者は別の世界に行くと信じられてきました。そしてそれは正しい事だったのです。

もちろん、1つ1つ細かい事を言えば間違いも多いでしょう。ですが、それこそ、物質の世界しか見えないのだから仕方がないことなのです。

人間は、歴史的に、生まれた時から神と共に生きてきました。だからこそ、霊魂になってからも上の世界に来られたのです。

ところがどうです。最近は下の方のおぞましい世界に入る者ばかりじゃないですか。

共産主義か唯物論か知りませんが、まるで人間が全てを知っているような顔をして神を侮辱している。これでは、私の先輩達がいくら助けてあげたいと思ってもどうにもならないじゃあないですか。

私達は怒っているのです。怒るのは良くない事だという人もいるかもしれません。ですが、それは真実を知ってから言うべきセリフです。現実はそんなに甘くないのです。

相当に善い人で、ぜひ助けてあげたい、と先輩達が思っていても、本人が嫌がって、言うことを聞いてくれないのです。他界する時にせっかく近くにまで行っていても、「死後の世界はない。これは夢か何かの錯覚だ。」と言って、無視してしまう者さえいるのです。そして、結局は悪い霊魂に引っ張られて終わりです。これが現実なのです。

地上の人間達は知りもしない事を知ったかぶりして、あげくの果てに邪悪な霊魂の手下にされて、霊魂の世界はどんどん邪悪になっていくのです。まさに今の人類は不良分子そのものなのです。  

 

 

 

それでは、人類は一刻も早くに消滅した方が良いという考えですか。

 

霊魂



すぐにでも全滅すべきです。私はそのためにはどれだけ苦しくても頑張れます。

霊魂の世界全体の平安のために、今どうしても人類の消去が必要です。



でも、それはおかしいのではないでしょうか。地上の人類を消去しても、その人類は皆、霊魂の世界になだれ込みます。そうなると、かえって大混乱しませんか。

霊魂

 

















 

それは、そのとおりです。ですが、考えてみてください。仮に今、人類が地上から消滅したとして、どれだけの人数が霊魂の世界に入り込むでしょうか。確かに多すぎますが、1回限りの事です。

一方、今後、200年間、人類が地上で生き伸びたとしましょう。あなたもご存じのとおり、霊魂が地上に再生するにしても、再生するのは魂の全体ではありません。実際には本人は霊魂の世界に残ったまま、地上に生命が誕生しています。そうなりますと、200年経っても霊魂の世界の人数は減ってはいませんから、地上から死者が来る分だけ霊魂の世界は数が増えるのです。

ですから、時間が経てば結局、今全滅しただけの人数は霊魂の世界に入ってくるのです。それどころか、地上に人間が残れば、その分だけどんどん霊魂の世界の、元人間の数は増えて行きます。彼らは不良分子ですから、霊魂の世界はどうにも手が打てないような悪い世界になってしまうのです。

事は一刻を争うのです。いくら、霊魂の世界が無限のごとしに広がっているといっても、悪い奴等が占拠するのでは何にもなりません。私達はすぐにでも立ち上がって地上の人類を消去させたいと願っています。

 


 

私達も地上の人達に何とか目覚めて欲しいと願って活動しています。そのうちきっと一緒に活動してくれたり、助けてくれたりする人達が現れると信じています。それまで過激な行動を待つことは出来ませんか。

 

霊魂

 










では、聞きます。あなた達が真剣に活動しても、本気で後押ししてくれる同志が何人いますか。世間が宗教に走っていると言って少しでもなじったら、すぐに矛を納めて知らん顔をするのではないですか。ましてや、邪教に財産を吸い取られるバカはいても、高級霊魂の活動に全財産を寄付する者など1人もいないでしょう。そんな者達は同志とは言いません。ただの依存者です。

私達は違います。霊魂の世界をこれ以上残酷な世界にはしたくない、これ以上、恐怖に泣き叫ぶ魂を作りたくないという気持ちから、高級霊魂から処罰され、自分の魂を消されても構わないという信念で立ち上がっているのです。すでに同志は大勢います。皆自分の事よりも苦しむ人達のために自らを犠牲にしても戦うという魂ばかりです。

という事は、高級霊魂の指示はない活動ですね。

霊魂

そうです。ですが、地上では高級霊魂よりも私達の方が力があります。物質の世界では高級な霊魂ほど活動出来ませんから。

高級霊魂の許可を取らないのですか。

霊魂

私達には高級霊魂の考えは理解出来ません。ですが、真の神はきっと分かってくださると信じています。

おっしゃる事は分かりました。また、話が出来ると良いと思います。