(00.12.04)

 

霊的トレーニングの指導霊団の方々の指示で活動中の
繁勝さんに、続けて登場していただきます。

 

  

 

実際に地上の人間は何をしなければならないのでしょうか。

霊魂




























 

私の方が教えていただきたいのですが、ここでは私が発言したいと思います。

実際、今の地上には霊魂を信じる人達が大勢います。ところが、かなり間違った知識が流行っているように思えます。その上、宗教教団は評判が悪く、邪悪な霊魂達が支配している教団さえあります。

また、伝統的な宗教は霊魂を認めていない場合が多く、神社や寺院には高級霊魂の力が降りにくくなっています。

それに加え、最近出てきた新たな神秘主義も、霊魂の知識がなく、悪い霊魂に狙われている人が大勢います。

ですから、本来ならば、これまでの宗教や神秘主義、心霊主義などは全て消してしまった方がよいのです。いくつか霊的にも価値の高いものがあったとしても、それ以上に悪いものが多すぎるために、今後、大勢の人達に霊的な真実を知ってもらうためには、そうした主義はない方が良かったりもするのです。

ところが、そうした事は簡単ではありません。それらを批判すれば、その分、こちらも批判されます。そうなれば、無駄な時間を使わざるを得ません。

ですから、どうしても必要な批判に止めるしかありません。

ということは、何度も言うようですが、やはり、霊魂学と霊的トレーニングを行なう人達を増やすしかないのです。

そのための活動が最も大切です。

 

これまでも、そう考えてきましたが。

霊魂

 

これに関しては、やはり、地上の人達にがんばってもらうしかありません。私としては、もっと、具体的なことをお知らせしたいと思います。

 

お願いします。

霊魂
























 

霊魂が大勢集まっています。それは、地上が今、大変な時期にあるためです。もとより、邪悪な霊魂達は、霊的な人達までをも自分達の勢力に加えたいと動いています。

一方、高級な霊魂達には活動の場がほとんどありません。

それはなぜかと言いますと、霊魂はその霊的身体の質に応じた霊的世界に住んでいるからです。つまり、その霊的身体に相応しい空間でないと行動しにくいのです。

ですから、地上の世界が霊的に質が高ければ高級な霊魂が活動しやすく、逆の場合は邪悪な霊魂が活動しやすくなるのです。

これまでの人類は、それほど高級とまでは行かなくても、とりあえず信仰心もあり、宗教施設等には私達のようなレベルの霊魂が働ける環境がありました。

ところが、最近は宗教施設でも神や霊魂を信じてくれないことが多く、少しずつ私達の働く場が消えて行き、代わりに邪悪な霊魂達の仲間が集まるようになったのです。

ですから、地上から邪悪な霊魂の集まりやすい場を少なくし、高級な霊魂の集まり得る場を増やせば、地上は霊的に良い環境になり、様々な問題が解決するのです。

そのためには、霊的に高級な空間を増やせば良いのです。

 

霊的に高級な空間を作るには、霊的トレーニングなどの研修を行なうしかありませんか。

霊魂













 

いいえ、それだけではありません。

地上には古来、大勢の人達が修行をして作成した霊的な気があるのです。そうした気が残っている場所を中心にして人が集まり、神や霊魂に祈れば良いのです。

具体的に言いますと、たとえば、霊山と呼ばれる山があります。そうした山には時折、霊的に価値の高い気が残っています。そうした場所に大勢の人達が集まれば、そこに霊的な空間を作ることができます。さらに、そこに、霊魂が集まりやすい目印のようなものを作って、信じる人達が集まりうる建物を建てるのです。そうすれば、霊的に高級な空間が保持できます。

そうした空間が全国、そして、世界に増えれば、かなり大きな力になります。

 

建物を建てるには大金が掛かります。

霊魂

 

残念ながら、地上ではお金がないと何もできません。貧乏な集団では達成は困難です。そうした場合は、その分、人数が要ります。 

 

そうですか。今回は1つのヒントをいただいたように思います。
どうもありがとうございます。