霊魂の主張を皆さんにもお伝えしたいと思います。

  霊魂の考えを人間と討論するという形式に編集してお伝えいたします。

  かつて私は、真に意識が高級で偉大な霊魂方と会話したことがありました。それは、「神伝帰神法」と呼ばれる秘術を、このHPの監修者が行なった時に体験し得たことです。それは大変貴重な経験でそれまで知らなかった事をたくさん学ぶことができました。できれば、より大勢の方々にそうした事を知っていただきたいと思っております。

  ところが、その時は、相手の霊魂方の意識のレベルが高すぎて、こちらはただお伺いするだけになってしまいました。実際、知らない事を教えてもらうのですから、そのようにしかなりません。

  また、そうした高級な霊魂との通信は、一般の人が聞くと怖くなるような内容が多く、そのままでは大勢の人達にはお伝えしにくいのが現実でした。

  そこで、ここでは、そうした高級すぎる霊魂方ではなく、私と会話や討論をしても違和感がそれほどないような霊魂の方々の主張を紹介して行きたいと思います。

  もちろん、真面目な霊魂の方でないと困りますが、こちらが平伏したくなるような方ではなく、自然に会話できるレベルの霊魂方の考えを聞き出し、それを私との対論という形式の文章に直して掲載してみます。