霊に関する総合知識サイト
霊をさぐる
霊をさぐるためには?
霊をさぐるための方法について

09 志ある霊媒

 「それでは、霊魂の分野全体の事を考えていて、かつ信憑性が高い霊媒はいったい誰なのでしょうか?」

 こう尋ねたならば、このHPをご覧の皆さんは当然、「あなたは自分の先生の事を言いたいのでしょう。」
そうおっしゃる事と思います。

 それに関しましては、「もちろん、そうです。」と、お答えします。そうでなければ、こうしたHPを作ることもなかったでしょう。何かしら、どうしても言いたい事があるからこそ、HPを作っているのです。そして、そのように答えるのには、やはり理由があるのです。ここでは、単なる宣伝ではなく、霊的な世界の事柄を少しでも知っていただくために、更に突っ込んで書いていきたいと思います。

世の中には霊媒は多数いらっしゃいます。まだ知られていないだけで、有能な方もいらっしゃる事でしょう。ですが、著書、HP等を著していない方の場合、私達はその方の存在を知る機会がありません。たとえ、いらっしゃったとしても、誰にもその存在を知られず、その主張も分からずでは、その方は霊的な分野に対して何も貢献することができず、役割も果たされることがないでしょう。

 どれほど立派で能力のある方であっても、その存在を知ることができないのでは、私達にとっては価値がなく、霊魂の集団も、霊媒に力を貸しても意味がない事になってしまいます。

 ですから、これから出て来られる人がいらっしゃれば、それは別として、現時点では、今、ご自分の意思を明らかにしている人達の中から探すしかないという事になります。そうした方々の中では、このHPの監修者が一番優れていると私は思っておりますので、その主張を皆さんにご紹介するため、このページを作っております。

[戻る]