当HPではスポンサーを募集しております。

昨今の犯罪的、詐欺的宗教などの影響により霊の世界を語ることも何かと誤解を受けるようになりました。人間にとって最も大切なテーマと思われる霊に関する事柄の紹介もなかなか困難な時節となっております。

こうした時期に、より多くの皆さんに霊について知っていただきたく、このHPを作っております。当HPは「霊魂から直接聞く」という、画期的な方法を用いております。これにより、単なる推測ではなく、実際に、霊に関する事柄を知ることができるようになりました。わたくしどもは、なんとかこのHPを
大勢の方々に役立つページにしたいと考えております。そのためには、ぜひとも資金が必要です。

主旨をご理解いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力ください。

霊的知識の普及のために力をお貸しください。

高額の協力金があった場合でも、お礼のしようがありません。

霊的知識の普及に寄与された功績は、天に富を蓄える、の言葉があるとおり、必ずや、貴い行為として、霊的世界において高い評価を受けるものと確信しております。



*資金難、その他の理由で当HPが休止、または終了した場合は、ご好意に報いることができなくなります。
 その場合は、申し訳ありませんが、ご了承ください。





       《送金先》
        〒939−0251
         富山県射水市土合770−3
               TC企画2


         北陸銀行大門支店(普)4230580
               TC企画



  [ご連絡等のある方はメールへ


メールアドレス
氏名またはメールネーム
 【連絡事項】
[トップページへ]