愛するおともだちのサイトです。
          

 まちこのつれづれなるままに Hyper   

  お酒だいすきな看護士タマゴのまちこの、すてきで刺激的なサイト。
  関西の美味しいお店、お気に入りの映画、俳句などコンテンツも盛りだくさん。
  クールなようで熱い、彼女の不思議な魅力のとりこになるかも。

 hinahenahona

  いまどきのハハは、こんなことを考えてます。
  ひなちゃん(娘さん)の視点で書かれた日記は思わずくすっと笑ってしまうし、
  ハハの日記やコラムはスパイシーな語り口が最高!


 Contrabaka's Murmur

  ハズバンドのサイトです。コントラバス弾きの、超マニアックなサイト。
  音楽をやっている人がみたらおもしろいかも?
 

 Chihiro's homepage   

  妹のサイト!大阪在住のけっこういいヤツ。ロックが好きなくせに妙に脱力してる。
  そのへんは私と似てるんだけど・・・。 日記は誤変換の宝庫で、かなり笑えます。

 ココロのいづみ

  心がとっても疲れたときは、(そして今晩の献立に迷ったときは)迷わずいづみさんちに行ってみましょう。
  「うつ」を克服中とは思えないほど、ほんわりとあったかないづみさんの日記、
  それに簡単で本格的なお料理なんかがたくさん詰まった「生活便利帳」も必見です。
  (うちのヘンなうさぎちゃんを素材として使ってくださっている、ありがたいサイトでもあります。)

 caramel soup*      

  さりげない感じがすてきなアーティスト、mahoさんのサイト。
  ギャラリーだけでなく、オリジナルのアミグルミやハンドメイドZAKKA、PostCardなどの“SHOP”ページも有り!
  ながめるだけでほんわりするよ。ぜひ遊びに行ってみてクダサイ。
                      

 装創作 みやび

  おとなりの「せんちゃん」のお店。着物とすてきな和雑貨のおみせです。私はここで
  あかり、お香、仔馬、うさぎ、などいろんな癒しグッズを買ってます。
  徳島のお店だけど通販もやってるよ。

 ぼちぼち・・・  NEW!    

  学生時代の友人一家の、のんびり・ふんわりサイト。育児日記にはお子さん(たくみくん)の
  成長の一瞬を「いちにちも見過ごしたくない・・・!」って気持ちがあふれてて、なんか応援したくなります。
  いつかおうちにも遊びに行かせてね♪
                     

         ●このサイトへのリンクについては、メールでお問い合わせ下さい。
                                 maiito: akane@monkey.interq.or.jp

         ●また、リンクの際バナーが必要でしたら、コレをご利用ください→    
          (親切なセンパイが作ってくださったありがたいバナーです!)