P r o f i l e

              「ようこそいらっしゃいました。」

■あかね、あかねっち ふーさん、ふーちゃん、ふるりん、マロニーちゃん、等と呼ばれて居る。 
■1975年3月15日生まれ
■うお座 O型  
■和歌山出身、大阪暮らし6年、徳島に来てだいたい2年目くらい。
■うたうのとラクガキがすき。ラララ〜。
■食品会社の販促→
専業主婦→タウン雑誌のバイト
  →ハケン
(ゆずポんとコンビ結成→デビュウ→解散)ぷう→現在税理士事務所で見習中。(カッチョイイ〜)
■いいこぶってます

 

 

They say ;
犬に例えると子犬(byヤンさん)
■クマに例えると子グマ(byてるてるさん)
■海のものに例えるとあかなまこ
(byおかべ)
■ほよよ〜ん(byあさのさん)
■あほだまちゃん!
(by大人のオンナ) ・・・私ってどんな?(誰か教えて、プリーズ。)

I Love ;
■ヤイコ、 花*花 、エアロスミス、 BONJOVI、 山口百恵サン(これから好きになるところ)
■シュークリーム、チーズケーキ、紅茶、ワイン、徳島ラーメン、日曜のお昼のオムライス
■ライフイズビューティフル、ニューシネマパラダイス、アメリ、アイ・アム・サム
■軽井沢、沖縄、パリ、ローマ 和歌山、大阪、徳島。
■ともだち、家族、せんぱい、先生 
■干したばっかりのふとん、アイロンかけたシャツ、チューリップが咲く頃の空気のにおい。 

 とかね。嫌いなモノや人はいないと思います。「苦手」は多少あるんだけどね。