シオン



プロフィール所持品紹介戻る■ 

能力値 
プロフィール
器用度
20
+3
出身地
不明
敏捷度
24
+4
種族
人間
知力
18
+3
年令
19
筋力
13
+2
性別
生命力
17
+2
出身
一般
精神力
14
+2
体格
グラマー
冒険者Lv
2
特徴
充分に女性的
生命抵抗力
4
身長
170
精神抵抗力
4
髪の色
EXP
1500
目の色
技能
Thief
2
踊り手とは、歌と踊りに誇りを持っている者で、人に依存して生きることをよしとしない者たちのことを言う。だから、自分の身は自分で守る。私もそのための技術を義姉から教え込まれた。まあ、それ以外のちょっとした裏の技術も教わった。
つまり、女が一人で生きるためには必要な技術だったということかな。
Bard
2
沢山の鈴を、色々な振り方をすることによって音階にし、それに合わせて歌うんだ。ちょっと特別なやり方だから、お客様にも喜んでもらっているよ。
Dancer
3
鈴を振るのに合わせて踊るから、結構難しい。
指先の小さな動きや、ステップの時の体重のかけ方で音が外れることもあるから、細心の注意が必要。でもたまに、今までとは全然違うとても綺麗な旋律ができあがったりするんだ。
「天使の囁き」って呼んでいるんだけどね。
言語
呪歌
ルーン
Lv
魔力
共通語(会話・読文)
ヒーリング
呪歌
2
4
西方語(会話・読文)
レジスタンス
所持金
東方語(会話)
 
金貨
0
エルフ語(会話)
 
銀貨
?
 
 
宝石
0
   
その他
0
   
借金
0

プロフィール所持品紹介上に戻る
武器・防具
必要筋力
所持品
ロングスピア
7
背負い袋
ぺルトポーチ
セスタス(両手)
5
水袋
マント
ロングボウ
13
調理道具
火口箱
ハードレザーアーマー
7
ロープ
ランタン
値打ちもの?
矢×24
舞踏衣装
   
マジックアイテム
リングオブチキンハート
(回避力+2/攻撃力−2)
はじめての冒険で手に入れたもの。辛く悲しい思い出の品。

プロフィール所持品紹介上に戻る
紹介
冬の寒空の下、薄着でふらふらしていた所を踊り手の義姉に拾われた。10歳の頃のことなのだが、正確な年齢は定かではない。踊り手として、9年生活していく中で、義姉のもとをはなれ、自立する決心をする。
どういうわけか、男性不信で、初対面の男性にはだいたい恐怖している。が、相手に敵意が無いことが解れば普通に接することが出来る。また、人見知りもするようで、自分から人に話し掛けることはめったに無い。
自分の過去が無いことに不安を感じており、そのことでしばしば悩んでいる。
踊り手という仕事に誇りを持っており、踊り子や、娼婦と同一視されると怒る。

踊り手:歌と踊りのプロフェッショナルで、人に依存して生きる事を良しとしないため、独自の護身術を持つ者。

プレイヤー:紫苑


プロフィール所持品紹介上に戻る