DATABASE

NPC達



ケーズ
種族:人間 年齢:30歳前後だと思われる 性別:男性

夏になると突然現れ、この浜でサザンブルーを開店する元冒険者。
容貌は30歳前後だが実際のところは不明。
元々戦士だったので体格はよく、よく日に焼けた肌は夏男とよぶにふさわしい男っぷりである。
膝までの丈の短いパンツとボタンをしないシャツというラフないでたちをしている。
性格はざっくばらん、だれとでもすぐ仲良くなるタイプである。
ただちょっと乱暴だったりはする。

「ようっ、いらっしゃい。」


リーフ
種族:人間 年齢:28 性別:女性

ケーズの妻
実際サザンブルーを切り盛りしているのは彼女である。
ケーズは店も手伝うが、遊びにいってしまうことも多いのである(爆)
非常に世話好きで気が回る。母性的な魅力をもつ女性である。
彼女もケーズと似たようなラフないでたちをしている。
そうでなければ暑いのだ。

「はぁ〜い、いらっしゃーい、なににしますか〜?」


マリン=ジェイカス
種族:人間 年齢:19 性別:女性

 太陽と海が大好きっ娘のファースナ3姉妹の長女。
サザンブルーでバイトしている女性。
 いつも半シャツ半ズボンの格好をしており、
髪は腰までのびているロングヘアーが彼女の特徴。
店の主人とは友達のように仲がいいのだけれども
ノー天気な性格なのでボーっとしてることが多い。
だから、接客をたまに忘れて怒られる事も珍しくもない。

「ん?あたしになにか用?」
「あー!ごめんなさーい!忘れてましたー」


トマス・ロイ
種族:人間 年齢:25 性別:男性

浜辺の海岸を掃除する。ここの海の美しさに誇りを持ってる。
こんがりした小麦色の肌、白い歯、引き締まった体、さわやかな感じの夏男!!
まれに、船に乗せてキレイな魚達が見える所へ連れていってくれる場合もある。

「あ、ゴミだけは決まった所に捨ててください(微笑」
「どうです、キレイな所でしょう?ゆっくり楽しんでいってください。魚もおいしいですよ、僕が釣ってきた分ですからね(微笑」


サンチャゴ
種族:人間 年齢:70 性別:男性

年老いた大物専門の漁師の1人
しかしここ二ヶ月程、運に見放されたのかさっぱりとあたりがない。
小さなボートで1人で朝早く漁に出て夕方頃かえってくる。
そんな生活を繰り返している。
村はずれの小さな小屋にすみ貧しい生活をおくっている。
昔は名のしれた漁師だったらしい。

「………」



BACK