fd4-banner.jpg (7071 バイト)

 

nos-girl-f.jpg (50497 バイト)


当サイトは、あんまり眉間にシワ寄せてまで見るサイトではございません。
ちょっと毒舌(というか、クチ悪い?)ですが、悪意はありませんので、
そこんとこはホンマ、よろしくお願いします。
スポーツカーが好きな管理人の好みだけで作ってるサイトですので、
主観的な意見が多いかと思われます。
どっちか、っちゅうと「スポーツカー」のカテゴリーでなく、「エンターテイメント」に
近いので、ほとんどタメにならないことばっかし書いております。

また、いちおう掲示板は誰でも参加可能ですが、著しく不快なものや、
ケタはずれに非常識なものはパッスーン!と消しますので、
合わせてお願い申し上げます。

楽しく、アホな会話を楽しみましょう。

 

注意その2

■ 当サイトは「スポーツカーが好きな人の」サイトです。

■ 無責任な発言が多い(と思う)ですが、真に受けてエライことに
   なっても責任持ちません。

■ LINKは当然、フリーです。相互LINKもクルマ関連サイトなら
   歓迎ですので、ご一報ください。

■ 当サイトの画像及び文章は管理人(Tatsu)の許可なく使用を禁じます。

■ 管理人に間違った発言があれば(たぶんあるので)教えてください。

■ 軽い気持ちで見てください。

■ 不都合な部分があれば、お知らせください。

■ IE6.0確認済みですが、NN、MACでの動作は確認しておりません。


■ 当WEB SITEについて

■ ロータリー・ロケットという言葉が好きで「ROCKET−64」としました。
   64というのは、1964年のことです。それが何を意味するかは、もう
   聞かないでくれたまえ。

■ ロータリーとは言うものの、管理人は特にREファンというワケではありません。
   スポーツカー全般が好きなので、RE乗り以外の、当然クルマのない人でも
   知識のない人でも、金なくても、小学生でもおじいちゃんでも参加可能です。
   (参加、言うたところで掲示板くらいしかないねんけど)
   性別・年齢不問! ノルマなし! ステキ!!

■ そんなワケで、よろしくお願いいたします。

 

nos-girl-r.jpg (47615 バイト)

ROCKET-64

 

fd4-banner.jpg (7071 バイト)