banner-girl.jpg (76810 バイト)

 

2007年2月

 


2/27

この間、SA43道意店に行ってきた。HIN(HOT IMPORT NIGHT Kansai)ってヤツだ。
これはまあ、俺としてはようわからんけどもUSDMなクルマの集まりみたいなモン?
ワシ、全く関係ないねんけども行ってきた。NETで知り合った方々がクルマ関係の人
なので、そういう部分でアレなんで、そういうことだ。(どういうことやねん)

何百台も集まっててエライことになってた。
寒い最中、遠方のナンバーもあったりして、皆さんクルマが好きなようです。
オーディオに金かけた、俺よりもさらに「それ違うんちゃうん?」みたいなクルマも
多数おったんで、結局なんの集まりかようわからんかってんけども、まあ、
楽しければギャラリーとしてはエエか、と。
主催者とこだわりのマニアにはうっとうしいモンやろけどなあ。


2/14

バレンタイン・デー

 

誰からもなんもあらへん。 おまえら一体ナニを考えているんだ。
そういうところをキチンと押さえとかんとやなー、、
まあ、そんなことはどーでもエエか。

裏地ウールの作務衣ほしいわー作務衣。
ディッキーズのツナギも欲しい。ディキ ディキ ディッキーズ!
クルマいろいろする時に便利やからな。
その前にグローブないわ。いっつも買おうと思ってても忘れる。
またスーパーオートバックスでも行ったら買おう(たぶんまた忘れるけど)


オートメッセには結局当初の予定通り、10日と12日に行ってきたワケやねんけど
HKSのブースでエアフィルター2100円で売ってたのに、近くのブースで1700円やった。
なんでそんな価格設定やねん!!  まあ、通常2200円したと思うので、買っておいた。
これは消耗品なので安いほうがお得!
そういうこと〜〜!


2/10

大阪オートメッセに行ってきた。
今年で行くのはもう4回目になんねんけども、オートメッセ自体は10何回かしとると思う。
個人的には今年は東京オートサロンに出展してたのに大阪に来てない、みたいな
ところが多かったんやないやろうか?    というワケで、今年はまあまあだった。
とは言うても、クルマ見てるだけで楽しいので、それだけでエエねんけどね。

それよりもサーバの容量がそろそろオッパイになってきて、ちゃうわイッパイになってきて
ちょっと困っとる。オッパイがイッパーイ、って歌あったなあ。
おかあさんといっしょ、やったっけ?
んなことはどーでもエエねん。
どっかでサーバのスペースないやろか?

 

 

 

タダで。(ここが最重要)

 

 


2/6

ちょっとTOPページを変更してみようと思い立って、またまた絵を描いてみた。
今回はいつもの外人さんベースで描くんはやめて、91MODELのHIROさんを
描いてみた。(そっち関係了承済み)
本物はワシの絵ーなんかよりも5000倍ほどカワイイけども。

 

っちゅーワケで、もうすぐ大阪オートメッセでっせ!!
東京はオシャレに「オートサロン」やのに、なんで大阪は「オートメッセ」なん?
『メッセでっせ!!』って言いやすいから?
んな訳アルカイダ!!

 

 

ビン・ラディン、どこおんねんやろなあ?
普通に熱海あたりで温泉つかっとったらオモロイなあ。
頭にタオル載せて「うぁおぅぅぁあああぉお〜〜えぇ〜〜〜ぃ!たまらんな!」とか
言いながらニッコニコしながら湯舟浸かってたらちょっと好きになるわ。


2/1

『今日の出来事』とかゆーとるワリに、2005年、2006年ともに3ヶ月しか書いとらん。
まあ、今年もそんなトコだろう。ワシなんか、そんな程度の男やねん。
あかんたれやねん。それもこれもみんな芸のためやねん。
大阪好っきゃねん!!

 

 


っちゅーワケでお久しぶりです。
このサイトを初めて、もう3年と2ヶ月も経ったんやなあ。
これ、そこらへんの中学とか高校入って卒業するまで以上の期間やねんなあ。
そう思うとアレやね、結構長いことやっとんね。
今までやったらどんだけお気に入りのクルマであったとしても、ほんの一年か
そこらで飽きてもうて、しまいには「あんなんエエかー??」とまで言い出す始末だが
今回のFD3Sは飽きるどころか、あびる優やわ。



意味わからへん。

ホンマにわからへんわ。




ま、とにかく飽きるどころか、ますます好きになってきたというか、
まだまだこれからって感じになってきたと思えるのだ。
ニキビだらけの男子高校生が恋してる気分ー?
とにかく3年経過した今でも、そんな新鮮な感じだ。
言うたところで、コンテンツの『MY FD3S』第一段階〜見て頂ければわかるが、
そないに『おおおおっ!こ、これはっ!!』みたいな改造もしてへん。
言うたら、普通のFDオーナーが普通にやっとる軽いチューンだ。
今年も相変わらず金欠状態は続くが、この先はエンジン換装したり、ラジエター、
インタークーラー、タービンなども視野に入れていかねばならん。

 

 

 

 

アカン。

 

あんまし最初に書きすぎたら。

こんなんしとったら9回までもたへん。



Rocket64