fd4-banner.jpg (7071 バイト)

 

2007年 3月



2007.03.09

 

またバッテリーあがってしもた!

10日くらい乗ってへんかったから、さすがにヤバイか!と思ってエンジンかけに
行ったら安土桃山城、かかれへん。ちゃうわ、姫路城?
姫路城って白鷺城やんな?ソープ嬢とちゃうやんな?
まあ、みなさん既にお気付きやと思いますが、案の定かからんかったってワケ!!


で、駐車場を見れば、まだクラウンに乗った優しそうなオジサンが帰ってきてないので
そのオジサン(と言ってもワシより若かろう)を、待ってみた。
20時から待ち続けること一時間半。
その間、一台帰って来たけども、これは挨拶もしたことないオッサンで、
なんとなく苦手なタイプなので内気なワシはそれをスルーした。
やっぱり気軽に挨拶する、あのオジサンでないと!!


ところがオジサン、全然帰ってけーへん。
あ、今日は花の金曜日か・・・。
モテそうにないオジサンやから、金曜の夜くらいはキャバクラでも行ってるかも。
はよ帰ってこいやコラー!!!
っちゅうワケで、外でそのオジサンを一時間半も待ったけども、今日は特に
寒くて諦めた。月曜日になんとかするしかないか。


かつて、高校の時に望月さんという美人と付き合っていた時に、彼女が
1分遅刻しただけで帰った、この俺様が一時間半も待ったというのに!
もしかしてクラウンのオジサンは望月さん以上の美人なのか!?
ひょっとして運命の人?

 

 

オジサンやーーーー、ゆーねん。

 


2007.03.08

 

最近、いや、数年前からブログというのが流行ってて、みなさん思い思いのことを
インターネットで書き綴るということを普通にする時代となっております。
ちょっとブログの人気がドカーン!となったら、リア・ディゾンのようにスターへの道を
爆走できるようになるかもしれんし、本になったりすることもあるらしい。
で、それがさらに進んでいって本から映画化とかの可能性もあるようだ。
もっともリア・ディゾンなんかが写真バババーーン!と出して、ちょっと小粋なことでも
書けば、そら日本の秋葉系とか言われとるヤツらがメガネ指で押し上げながら
毎晩ブログの更新を見に行くことは間違いなかろう。


Tila Tequila(ティラ・テキーラ)という子も最近知ったが、これもまたネット上での
パフォーマンス?か、なんかが流行って、今や個人としては空前の160万人という
数の友達というか、なんというか、とにかくティラ・テキーラの繋がりの会員みたいな
感じの人が増え続けたらしい。そのティラはどこのレーベルにも所属せず、
NETで曲の販売をするということである。(もう発売されとると思う)


 

ワシも、「○○ブログでRocket-64は人気ですよ」とか、「今、話題ですよ」とか
「これからも楽しみにしているので頑張って下さい」とかいうメールを頂戴することがある。
だが、いっこうにavexから楽曲の提供もないし、テレビ出演のオファーも来ない。

 


いったいどうなっているんだ。

 

 

どうなっているんだ、と聞いている。

 

 

そうか!アクセス数か!!アクセス数なんだな!?

問題はそこ ダケ なんだな??

7万ヒットくらいじゃ、アカンて言うんやな?
よーしよしよしよし!!
もっと頑張って、一日10万ヒットさせてやるぜ!!!!
よーしよしよしよし!!!!

ほらほら、みんなこっちおいで!!!

よーーーーしよしよしよし!!!

 

ムツゴロウかワシは。

 

 

キミタチもどんどんココを紹介してくれたまえ。
たとえ日本一ビッグになっても、私はアンタを忘れはしない。
誰に抱かれても忘れはしない。
きっと、最後の恋だと思うから!!!!

 


言うてる場合やないねん。

 


どっかで人に囲まれてる時でも声をかけてくれれば必ずお相手させていただく。
決してサングラスゆっくりハズしながら「・・・え〜と、誰?」とか言わん。
明日から街でワシを見かけたら、声をかけてくれたまえ。


トムクルーズみたいに両手でピッ!とキミを指さしながら、後ろ向きで去っていくぜ!
しかも、ものすごい笑顔でなっ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

寝るとしよう。

 


2007.03.05

 

どないでっか、みなさん。

もう3月でっせ3月ー!!梅は咲い〜〜た〜か〜、桜〜はまだかいな〜
ってのん気に唄っとる場合ちゃうでしかし! だいたいそんな歌、若い子ー知らんやろ。
まあ、ある意味ウチも「アダルトサイト」なので、それも良かろう良かろう。
ある意味て、どの意味やねん。
とにかく3月やでホンマにぃ。仰げば尊いねんで。蛍が光るねんで。


さて、ポカポカ陽気もそろそろということで、この春もドライブに行かねばなるまい。
SNSというのをご存知か。まあ、ちょっと斜め目線で見れば出会い系サイトみたいな
様相を呈しとる、今や日本でインターネットしとる大概の人達は知っとるだろう、
ソーシャル・コミュニケーションなんちゃら、どうたらああたらである。
そこでワシは「クルマバカ」というコミュニティ(ま、サークルみたいなモンだ)を
作って、猛威を奮っておる。 猛威は奮ってへんわ。風邪かワシは。



とにかくそこで2400名強の人数を集めておる。
参加費用、ひとり1000円払ってくれへんかな?
それだけで240万円集まんのに。
いやいや、そんなこと言いたいんちゃうねん。

 

 

やっぱしそんだけの人数集めると言動にもちょっとばかし注意して、本来のワシの
言いたいことも言えんようになってもうとる気がするのである。
なので全力で書けるのはココしかないのである。ナタデココ。

何言うとんねん。

ところで、そのSNSであるが、個人が登録するには招待性なので、誰かに誘って
もらって登録せねばならん。まあ、そんなん最近では誰でもやっとるから登録は
簡単に出来る。で、コミュニティも簡単に作れる。こんな暴君みたいなキャラのワシでも
前述の「クルマバカ」というのを作り、2400名以上集めとるのである。
もしもワシが長澤まさみみたいに可愛くて「インターネット始めたら、コミュニティに入って!
大好きだから!!(ここで笑顔)」とか言おうモンなら、たぶん2億人くらいは参加する。
もう、ニッポンの人口なんか楽勝で超えるイキオイで流行ることであろう。

 

 

さて、そんなSNS、mixi(ミクシィ)であるが、簡単に誰でも出来るモンだから、ついにと言うか
とうとうワシのニセモノまで現れてしまうという事件も勃発した。まあ、その子も悪気はなく、
たまたまこのサイトを発見して、オモロイと思っていただいたからこそ、マネていたワケだが
ワシがその子を見つけたときはビックリしてしまった。このサイトにもある、
ミニクーパーの日記の内容がキレイに盗まれており、車種とか行った場所だけがその子本人の
ものにすげ替えられていたのである。なので、エピソードもそのまんまなので、
絶対に「ウソ」なのである。そしてその子本人の個人の日記も読めるので、いちおう全部見たが
まあ、見事に当サイトのネタや、ワシのイラストサイトのネタ(今は休止中)、そしてSNSの日記、
ネタもツッコミもボケも全て盗まれていたのである。なんでそんなんするんやろなあ。

 

関西弁やから似てるとか似てないとか、そんなレベルちゃうねん。
まあ、その子はワシに発見されてから2時間ほどで退会して消えたけど
ワシはそこらへん抜け目ないので、全部彼の文章は保存してある。

 

 

コピーバンドみたいな感覚やったんかなあ?
その子は謝罪のメッセージと共にmixiを退会して消えたから、その子の繋がってた人に
説明してくれるワケでも謝罪文を載せてくれるでもなかったので、知らん人がワシの文章を
見れば、ニセモノと間違われる可能性があるのである。ワシが本物やのに!!
なのでココでその事実を書いておかねばならんのだ。



でもまあ、それもちょっと映画「フェイス・オフ」みたいでエエか。
どこがフェイス・オフやねん。

 

っちゅーワケで、何が言いたいかと言うと、そういうことである。
別に芸能人でも何でもないからエエねんけども、やっぱり文章とか盗られてたら
ワシもちょっとアレなので、そういうことはしないように!!!!!!ねっ!!!

 

 



Rocket-64