fd4-banner.jpg (7071 バイト)

 

2007年5月



2007.05.06

ちょっと、ちょっと、ちょっと、もう5月やて5月ー! ボーーーーッとしとったら
家の前の並木道のサクラも散って、葉っぱ青々と茂っとんねんホンマ。
こら、ボヤボヤしとったらアカンなマジで!!日記とか言いながら、月に1〜2回しか
書いてへんしな!!しょーもないドラマよりも回転悪いなココ!!
ココ!!とか、言うよりもワシやねんけどな、問題のあるトコは。

クラッチ交換してから、まだ150kmしか走ってません。
ここんところ月に一回ガソリン満タンするかせんか、くらいになってます。
まあ、金使わんでエエねんけども、もうちょい走らなアカンなー。
クラッチを慣らし終えると、ちょっと気合入れて走りに行けるねんけども
気合入れて走って、また壊れて、また金かかって、みたいなことになるかも
しれんので、それも注意しとかなアカンところ。


もう、『直して走って 壊れて直して また走って 三歩進んで二歩下がる』
みたいな事ばっかしやっとる。
店に行って金をかけてワンツー!ワンツー!休まないで直せー!

 

ッハイ!

 

 




言うてる場合やないねん。

 




Rocket-64