fd4-banner.jpg (7071 バイト)

 

2008年01月の出来事

 


1/9

 

先日、ワシの文章を盗む方についてここで『月にかわっておしおきよ!!』と、URLを
出しとったが、当該サイトに於いて謝罪文が掲載されたのでワシも消しておいた。
まあ、ちょっと他にも言い回しで同じ文言が散見されたが、もういいとしよう。
そもそもこんなことは初めてではないので、もう慣れてもーたけども、
マネはマネであって、決してモネではなく、マネは人物画が多くてモネは風景画・・・・・


て、なんの話やったかいな??
まあええか。


1/8

もう、半年くらい更新してなかった。

 

こんだけ更新してなかったら、逆に 『どこまで更新せんといたろか』 と思ったが
そんなんしても誰も喜ばん。(悲しみもせんだろうけど)
と、いうワケで、今日はちょっとワケあって書いてみることにした。
ワシは以前から、この、あまりにもカッコイイ容姿(カッコ良過ぎて逆に普通とさえ
言われる)と、常にアタマの回転がレッドゾーンをブッチ切っているような華麗な文章で
人々を魅了してきたのであるが、(ここはなんぴとたりとも否定してはいけない)
おかげさまで、ワシの文章をそっくりそのまま盗む人が多数存在する。

 

ワシを真似ても結構だが、そっくりそのまま盗むでないぞ。
盗んでるキミ!!! キミは中国・石景山遊園地と同じやぞ!!
ワケのわからん、クオリティの低いキティちゃんやドラえもんと同じやぞ!!
あのキティちゃん、あまりにも粗末でヒゲとかクルン!って巻いてるやないか。
あんなモン、ヒゲっちゅーよりか陰毛やないか陰毛!!!

 

 

おっと、本題をハズれてきてしまった。

 

 

とにかく丸っきり盗むのは良くないぞ。
ワシは著作権を放棄しとらん。

どうせ盗むならわからんようにしなさい。
このサイト(Rocket64)は、意外にも結構な数の人たちが見ている。
SNS連動ということもあるし、そんなモン、すぐバレるぞ。
だいたい盗んでも、それ以外にキミが書く文章がウンコちゃんみたいな
文章なら、すぐバレてまうのだ。そこ、よーく考えなさい!!ペシッ!!
訴えてやるぅ!!(ここで帽子投げ捨てる)