fd4-banner.jpg (7071 バイト)


good2.jpg (23839 バイト)


2004.09.02

SA神戸から封筒が来たので、何かと思ったら走行会開催の案内だった。
10月5日、岡山は英田のTIサーキットにて行うとのこと。今回は模擬レースもあり、
ワシのマシンの実力を試すにはもってこいだが、まだまだ所詮はセミ・チューンの域である。
インタークーラーもラジエターもノーマルのままではイカン。そんなことよりも
クラッチがヤバイ状態では、参加できん。今回は残念ながら見送ろう。

 

30分のフリー走行2本と、模擬レースで21,000円のエントリー・フィーは高いか?
わからんけども、次回は絶対参加の方向で!
だってなー、ワシはサーキット走行なんてMINIの時に鈴鹿走っただけやからなー。
もうエエ歳なんやし、ここらで一発、模擬とはいえレースなんかしたいやん。
(普通はエエ歳になったらやめるモンやろけど)



まあ、もうちょっと速くなったら考えてみましょう。
どっちみち家計がピンチ(いつもだが)なので、それもあるけど。
だってな、ここで壊れたりしたら一年間昼飯ヌキになってまうからな。
今でも食うてないのに。(金の問題やないねんけど)

 


ROCKET-64