fd4-banner.jpg (7071 バイト)

 

2004年10月



2004.10.19


なんとサイトの画像がブッ飛んでしもうて、今日まで修理できんかった。
大変申し訳なっひぃ〜〜〜〜ん!(申し訳なさそうでない)
ドツイター・ルネン号は今日も元気だ。心配ない。車検もあと一年あるし、そういった面でも
なんの心配もない。クラッチがちょっとガタが来てるけど、そんなモンはジジイになったら
骨が弱るのと同じことだ。折れたら治せばいいだけの話だ。なので放っておこう。


最近は起きるのが遅くて、フトンから出て45分以内に高速道路で200キロの世界を
体験しておる。これはかなり危険だが、オモローてしゃあない。
燃料もさることながら、高速代が600円もかかるので、やめたいんやけども
そうなると後30分以上早めに起きとかなアカン。


なので無理だ。

とは言うものの、最近55000キロを超えたんで、なるべく乗りたくないねん。
どうにもこうにも、60000キロになったらヤバそうな気がするからのう。
実際、大丈夫なんかもしれんけどね。今、金ないからね。
金ない、金ない言うても、こんだけ改造したら当然と言えば当然やねんけど。

 

これでいいんです!

 


 

ROCKET-64