fd4-banner.jpg (7071 バイト)

2004年12月

04-11-05_16-04.jpg (27125 バイト)


12.13

かなーーーーーーーり、ご無沙汰!!!みんな元気やった??
ワシ?ワシはまあまあです。FDもあれからなんにもイジってなくて、みなさんに
報告できることがいっこもなかったんですわ。ハッハッハ!!金ないねん!!


今月はバケットシートをもう一基入れようと思ってたんやけども、
家計簿見たら「それどころではない」状態であることが発覚しまして。
いや、もう発覚どころか12画くらいですねん。エライこっちゃでしかし。
まあ、昼飯さえ抜けば(3ヶ月ほど)バケットも入れれるねんけどもね。
どっち優先かー、言うたらやっぱりバケットやけどね。


しかし今月はもうなんもせんぞ!ワシャ!!

 

っちゅうワケで2月の11,12,13日は大阪オートメッセです。
今回は全部行ったろか!と思ってます。3連休取って。
そこまでする必要、まったくないねんけどね。


誰か一緒に行かへん?
もう、イベントコンパニオン顔負けのスタイルした女性急募。
顔は矢田亜希子で!
ヨロシク!!

 


 

Rocket-64