fd4-banner.jpg (7071 バイト)

 

12.12.jpg (15230 バイト)

 

2005年1月の出来事


2005.01.01

ついに2005年じゃ!ニッポンの夜明けじゃ!!

すでにワシのドツイター・ルネン号も57000キロを超えてしまった。
まあ、まだまだ絶好調なので心配はしとらんが、来年あたりはエンジンも換装せんと
アカンかもしれん。ローターライダーのワシとしては永遠にFD3Sに乗っていたいが、
BNR34も欲しい。男はやっぱりスカイラインかもしれん。GT-Rこそ男の中の男だ。
このワシの写真を見よ。『GT-R』の顔ではないか。この人、誰?と聞いてみろ。
100人に聞けば98人までは『ミスター・GT-R』というに違いない。

そんなワシだから、GT-Rは当然黒だろう。ワシと言えば黒だ。
腹黒さもさることながら、イメージが黒なのだよワシは。


っちゅうワケでここんところ更新も滞っていたが、今年からワシは更新の鬼と化すぞ。
みんなついてこいよ?知らんで?乗り遅れても。
2005年、今年も全開バリバリでいくのでよろしくお願いします。

 


 

ROCKET-64