fd4-banner.jpg (7071 バイト)

 

wash2.jpg (52145 バイト)

2005年 9月の出来事

 


9月17日(土)

みなさんこんばんは。お久し振りです。あれから8ヶ月、随分と時は経ってしまいましたね・・・。
しかし、我がFD3Sことドツイター・ルネン号は、メチャメチャ健在です。
もう、「アホちゃうか」いうくらい快調です。どのくらいアホかというと、もう、藤山寛美先生の
丁稚の役の時のアホさ加減くらいアホです。(わかるヤツがいたら挙手!!)

まあ、この8ヶ月の間、シートベルトしてなかったんで捕まったり、駐禁切られたり、そんな些細な
出来事だけはありました。 あっ、そうそう!走行中にクラッチが切れんようになって
オートバックスのロードサービスを呼んだこともありました。まあ、しかしその程度です。


みなさんはお元気でしたか?

今回は『おめでとう!!ワシ!! 復活記念』ということで、画像もカッコ良く
映画『処刑人』の中に入ってみました。どっちかというと、処刑される側の雰囲気な
ワシですが、まあ、それもこれも全部含めてTatsu兄さん、っちゅうことで。
意味わからんわ。

 

みなさん、今後とも見捨てずによろしくお願いします。

 


9月18日(日)

約束通り、更新じゃ!!そう、ワシは約束は6割方守る男なのだ!
ま、そんなワケで、トップページからイベントのところを見てくれたまえ。
今日は三重県のメッセウィングというところでやってたイベント、
『スクリーミン・デイ』に行ってきたので、その報告があるぞ!
残念ながら、キレイなネーチャンは諸事情により撮影できんかったが、
まあ、ここはなんべんも言うけどクルマバカのクルマバカによる
クルマバカのためのサイトなのだから、これが本筋なのだ。
って、ワシ更新しとんねんけど誰か見とんかコラー!!

 


9月24日

そう言えば来週はクロスファイブだ。

去年のイベントの日記で、X-5というのがあるのでそれを見ていただければわかると思う。
ワシは今回も行くぞ。 名古屋の女性は今すぐワシにラブレターを書きなさい。
そして金のシャチホコの上でデートだ。ワシはウクレレを持参しようじゃないか。

 


 

 

Rocket-64