fd4-banner.jpg (7071 バイト)

 

2005年11月

 


11.02

もうそろそろ、ワシのクルマも2年か。 飽きるどころか、ますます気に入ってきとる。
やっぱり、FDにして良かった。こんだけ続くことは、歴代の彼女でも珍しいのに、
クルマで2年続くなんて。  今までからすればあり得んことだ。
もう、ワシが社交ダンスの世界アマチュア選手権で優勝するほどあり得ない話だ。
やはりそれほど強烈で圧倒的な惚れ込み方だったのであろう。


矢田亜希子と付き合ったような、そんな気分だ。
まだまだ別れるつもりはないということである。
そして今月、車検である。
やっぱり古いクルマなんで、いろいろと直す部分もあるし、金はかかる。

 

もう、売ったろかな?

 


Rocket-64