banner-girl.jpg (76810 バイト)

 

■ Tatsu

■ 兵庫県尼崎市

■ RX-7 FD3S

■ 石橋は走って渡れ

 


オーストリアに生まれ、幼少期は音楽を父から伝授される。
12歳にしてオペラを作曲、モーツァルトの再来と騒がれる。
15歳でボクサーに転進、20歳のときにWBC世界J・フライ級タイトルに
挑戦。惜しくも判定で破れ、ボクシング界を退いた後は、日本に帰化し、
劇団・四季に入団。頭角を現すが暴行事件を起こし、退団。
その後、韓国に渡り、映画・舞台などのプロデュースを手がける。
チャン・ドンゴンなどを指導。韓国映画界に一時代を築く。


mmmiiinnniii6.jpg (26395 バイト) mmmiiinnniii6.jpg (26395 バイト) mmmiiinnniii6.jpg (26395 バイト)

   

 

以上、全くのウソである。

 


 

【本当の情報】


■兵庫県宝塚に生まれる。

■タカラヅカに入ろうと思うが、自分が男子だったと
 いうことに後から気付き、断念。

■忍者ごっこで押入れから飛び降り、足首粉砕。

■運動会の騎馬戦で最後の一騎になったが
 敵7騎に連勝という逆転劇を演じ、オカンを感涙させる。

■リトルリーグに入団し、野球の才能が開花。

■当時、一番早くデジタル時計を導入。
 「これ、針ないやんけ!!」と友達の腰を抜かさせ、
 学校中で評判になり、一躍時の人となる。

■開花したが『散るのも桜』ということで野球断念。

■通学電車でワシの超ベビー・フェイスな男前さが
 人気になり、毎日夢のような通学をする。

■ファンがエスカレートして朝の登校時からついて
 来るようになり、帰りも待たれて家まで尾けられる
 という、今では考えられない事態になる。

■パンチパーマをあてて、一挙にファンが解散。
 女性の恐ろしさを知る。

■盗んだバイクで走り出す。

■ふと気付けば暴走族の友達ばかりになる。

■このままではイカンと思い、真面目な女子と付き合う。

■盗んだバイクを盗まれる。因果応報という諺を知る。

■学校に行ったらエライ賑やかだったので、何事かと
 聞いてみたら「今日、陸上競技大会やねんで」と
 言われ、かなり最近の学校事情に疎いことを痛感する。

■春、教科書代を使い込み、先生に「教科書はいらん」
 と、言うてみたら「そんなん言うヤツ初めてや」と
 呆れられる。

■定期代も使い込み、1年間ほど謎の乗車方法を開発。
 結局お縄をちょうだいすることなく卒業を迎える。

■友達に「おい!野村(同級生)撃たれたぞ!」と
 言われ「撃たれた、て!!!」と、返す。

■DISCOで知り合った女といい感じになり、「今日は
 このままアレですか〜?」と妄想していたが、
 よくよく話してみれば従兄弟と同じ学校の同じクラスで
 しかも隣の席ということで計画が頓挫。運命を呪う。

■新聞配達を始めて勤労少年を気取る。

■友達3人と三万円分の花火を買い込み、中学の校庭で
 夜中に撃ち合い、ワシの服が燃える。

■家出少女2人がワシの家に住みつく。
 「おまえら風俗に売り飛ばす」と冗談を言うが、
 一人は「えー、なんかドキドキするわあ」と笑顔で
 答えたので、ワシのほうが逆にドキドキする。

■高校一年の時に付き合った子がミス宝塚になり、
 ものすごい損をした気分になる。

■ものすごいしんどい顔した子に「別に付き合っても
 いいけど?」と言われ、時代の終焉を迎える。

■フェアレディZに乗っているときに、逆ナンされるが
 「これは二人乗りなんでダメだ」と言ってカッコ良く
 断るが「二人乗りなら乗れるやん」と返され、
 「あ、そ、そうね・・・」とオロオロしてしまう。

■紹介してもらった女子があまりにも生意気なので
 ジュースを買わせに行ってる間に車の窓から
 その子のバッグや傘を投げ捨てて甲子園浜に、
 置いてけぼりにする。後日「あの人サイアク」と
 友達に報告が入り、爆笑の渦に。

■朝、ゴミと一緒にレンタルビデオを捨ててしまうという
 一日中憂鬱になる事件が勃発。


■クルマにパーソナル無線を搭載するが、隣りの家の
 オッサンに「お!カラオケー?」と言われブルーに。

■友達3人でワシの部屋にいるときに、家に訪ねてきた
 布教活動をする若者を無理矢理拉致して麻雀をさせ、
 カモる。さらに最後に説教までする。

■250円貸してた友達が金を返さぬままシンナーで他界。

■アメリカに行き、世界の大きさを知ると同時に
 全員ハリウッド・スターみたいな容姿ではないことに
 少々の驚きをみせる。

■グアム島へ行って、英単語辞典を開き、日本のギャルに
 クスクス笑われる。

■バリ島に行って自分を見つめなおす機会を得る。

■またバリ島に行って、自分を見つめすぎて逆に
 見失ってしまう。

■現在に至る

 

fd4-banner.jpg (7071 バイト)

 

ROCKET-64