携帯電話の通話料を大幅に節約!
画期的な携帯電話コールバックシステム

今お使いの電話機・電話番号でそのまま使えます。

携帯電話は非常に便利なもの、一度使うとなかなか手放すことが出来ません。
しかし、やっかいなのは「通話料」。
いくら電話機が”タダ”でも、普通の電話に比べてかなり割高な通話料は困りものです。


超テレシリーズは通話料金前払いで一定時間使える、新しい携帯電話の通話サービスです。

しかも1分当たりの通話料は、たった10円。いつ、どこにかけてもこのお値段です。
もちろんかかってきた電話に対して時間のカウントはされません。絶対お得なこのサービス!
利用しない手はありません。

 

商品名 1ヶ月間でかけられる時間 料金(毎月払い) 1分当たり通話料
超テレ30 30時間(1800分) 18,000円 10円
超テレ15 15時間(900分) 9,000円 10円
超テレ9 9時間 (540分) 5,700円 10.5円

別途消費税が必要です

 

超テレは「コールバック(かけ戻し)」という使い方で、電話をかけます。
コールバックシステムの説明

システムの説明

@ お手持ちの携帯電話から、指定された電話番号に電話をかけ、呼び出し音を1回ならして電話を切ります。
(ここでの電話はつながっていないので、通話料はかかりません)
A サテライトスタジオからあなたの携帯電話に電話がかかってきます。
(ここでの電話もかかってきた電話ですから通話料はかかりませんね!)
B その電話にでたら、応答メッセージに従い相手の電話番号をプッシュします。
サテライトスタジオでは、プッシュされた相手先の電話とあなたの電話とをコンピュータで接続します。
C サテライトスタジオを経由してお互いの電話が接続され会話が出来るようになります。

 

 

なぜこんなに安いのか?

 

システムの概要

当サービスでは皆さんがどこの携帯電話(ドコモ、ツーカーなど)をご利用でも使えます。また、お使いになる地域や携帯電話会社の通話料にも左右されません。

このサービスの「コールバックシステム」は当サービスの専用回線を使って運用されています。
専用回線の利用料は一括で大容量回線を借り受けているので、一通話当たりの通話料は非常に割安になります。
規制緩和が産んだ新しいサービス。これが
超テレです。

 

 

料金システム

超テレ30
(消費税別)
支払区分/内容 通話料
毎月払い(12回払い) 18,000
一括払い 190,000(入会金、消費税込)

 

超テレ15
(消費税別)
支払区分/内容 通話料
毎月払い(12回払い) 9,000
一括払い 100,000(入会金、消費税込)

 

限定発売!!
超テレ9
限定発売商品です。お申込先着順で受付となり、予定数に達した時点で締切りとなります。
(消費税別)
支払区分/内容 通話料
毎月払い(12回払い) 5,700
一括払い 70,000(入会金、消費税込)

※このほかに、入会金3,000円(入会時のみ)が加算されます。
※超テレの料金は「通話料」だけですので、お使いの携帯電話の「基本料金」は含まれていません。
 基本料金に関しては、それぞれの携帯電話会社(ドコモ・IDO等)に対しお支払い下さい。

 

 

Q&A

Q: あらためて、電話機を買い換えたりしなければなりませんか?
A: 必要ありません。
現在お使いの電話機・電話番号でお使いいただけます。
また、電話機や電話番号、電話会社が変わってもお使いいただけます。(その場合変更手続きが必要です)
Q: このサービスはどうしたら使えますか?
A: 超テレをご利用なさるには、「申込み」が必要です。
下記メールアドレス宛、申込書をご請求下さい。
Q: どこの電話会社(キャリア:ドコモ・IDO・ツーカー・セルラーなど)でも使えますか?
A: 電話会社はどこでも使えます。また、電話機の機種も問いません。また、日本中どこからでもご利用いただけます。
Q: 「超テレ」を使うために、このほかの費用が必要ですか?
A: 現在ご利用になっている携帯電話の基本料金等は、それぞれの電話会社にお支払い下さい。
そのときは、通常のかけ方(コールバックしない)になりますのでその通話料はそれぞれの電話会社にお支払い頂くことになります。
Q: 現在の携帯電話の契約はどのようにしたらよいですか?
A: 現在の契約はそのままでも結構ですが、基本料金が最低のプランに変更した方がよりお得です!
Q: 「超テレ」を利用して、時間を超えた場合はどうなりますか?
A: 時間を超えた場合は通話が出来なくなります。
そのときは、通常のかけ方(コールバックしない)になりますのでその通話料はそれぞれの電話会社にお支払い頂くことになります。もちろんかかってきた電話は通話時間に含まれません。
Q: 「超テレ」を利用してあと何時間話せるかはわかるんですか?
A: サテライトスタジオからコールバックがあったときに、あと何分間使えるかを毎回お知らせします。
(時間のカウントは1分単位ですが、お知らせは10分単位です。)
Q: 電話番号が変わったら?
A: 電話番号の変更届をお送りいただければ変更手続きを致します。
Q: お支払いはどのようになるんですか?
A: 毎月払いの場合は初回のみ指定口座へお振り込みいただき、あとはご契約者の口座から自動引き落としさせていただきます。
3回払い/一括払いの場合は指定口座にお振り込みいただきます。
Q: 発信先の電話番号は、ほとんど電話機のメモリーに入っているのですが、超テレを使うといちいち電話番号をプッシュしないといけないのでしょうか?
A: そんなことはありません。
電話機ごとに使い方は異なりますが、電話機の取扱説明書には「プッシュトーンの送り方」などの項目で、通話中にメモリーされた番号を発信する機能について説明されているはずです。そちらをご覧下さい。
Q: フリーダイヤルも使えるんですか?
A: 使えます。
ただし通話時間はカウントされます。
Q: 何処へでもかけられるのですか?
A: ダイヤルQ2やツーショットダイヤルなどの有料通話は利用できません。
また、177や104.110等(100番通話)への通話は出来ません。
Q: コールバックスタジオを経由しないで通話したときの料金は?
A: 通常のかけ方になりますのでその通話料はそれぞれの電話会社にお支払い頂くことになります。
Q: 未成年でも契約できるか?
A: 契約は可能ですが、未成年の方は保護者の同意書が必要です。
Q: PHSへもかけかられるのですか?
A: 現在のところPHSへはかけられません。しかし、今後対応していく予定です。
Q: PHSでも利用できますか?
A: 現在のところPHSは利用できません。しかし、今後対応していく予定です。
Q: 国際電話はかけられますか?
A: 現在のところ国際電話はかけられません。

お問い合わせや資料をご希望の方はメールでどうぞ!
monkey@monkey.interq.or.jp


氏名  
e-mail 
郵便番号
住所   
TEL   
コメント
ご希望のプラン     

超テレ放題/超テレ15 管理運営
郵政省一般第二種電気通信事業者 
会社名:セルトクラブ
住 所:山口県岩国市通津3779−25
電 話:0827(38)3244
メール:monkey@monkey.interq.or.jp

「超テレ」に関するビジネスパートナー(販売店)も、あわせて募集しております。
ビジネスとしての参画にご興味のある方も、メールにてお問い合わせ下さい。



order