PDA


NTT DoCoMo  sigmarion III

CEマシンとしては高性能(だと思う)
仕事でしか使わないかと思ったら、結構リモートデスクトップやら
銀行振り込みやらで大忙しのマシン。
それでも所詮はCEマシン・・・・ヘボくて高い!
何もかもセットでオークションで安かったから買ったけど
後から揃えたりしたらケーブルとかの周辺機器も
恐ろしい値段でゾッとします

唯一の良い所は一瞬で電源ON/OFF位かな?

やけくそで自慢したら仕事関係の人が勘違いして買っちゃいました
すんまへんm(__)m
「友よ〜明日の無い〜♪メ〜カと知って〜も〜♪
やはり〜〜使って〜♪バ〜カにな〜るのだ〜♪」
(ハーロック調)

あーあ、米子さん(実名)からこのマシンの話をされたらどうしよう・・・


持ち物メニューへ  パソコン・機器メニューへ