ianheart05.gifドリームキャストで素材を使用するには

ドリームキャストでは素材をダウンロードすることができません。
そのため、素材を直リンクする方法がありますが、これは歓迎できません。
(当サイトでは完全に禁止しております。)
直リンクとは素材を使うときに素材集のページのアドレスをHTMLに記述する方法です。
しかし、この方法はインターネットを
混雑させる原因になります。
直リンクしている素材を使ったホームページを見るたびに、そのリンク元へアクセスしているのですから如何に無駄なことをしているかわかるでしょう。
これは大変なモラル違反となります。
ですから、素材を使うときはダウンロードして自分のホームページに素材をアップロードして使います。
しかし、ドリームキャストでは素材をダウンロードするということができないため、直リンクするしかないと思っていませんか?
そこで、ドリームキャストでホームページを作るのに今や必須の
Transloderというサービスがあります。これはダウンロードすることなく素材をサーバへ転送することができる優れ物です。


eibut19.gif
トランスロードは以下のページにあります。
http://transload.starblvd.net/

英語ですのでトランスロードについて詳しく紹介したページを参考にすると良いでしょう。

eibut19.gif
詳しくは以下のページの「HP制作支援コーナー」をお勧めします。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7678/