LINKS


favorite


 
   どーももーど
超プリチーなBSのキャラクターのどーも君のHPです! すっごい好きでかなり見まくっています! さあ、そこの君も勇気を出してどーまーずになろう! どーももーどへレッツゴーゴー♪      
   imiネット
アンケートに答えてポイントをためて商品券や図書券と交換できるimiネットのHPだよ! もちろんyukoも入ってます☆ とりあえず覗いてみてくださいね!      
   まぐまぐ
インターネットの本屋さんまぐまぐのHP! お暇な時、ちょっと賢くなりたい時などいろいろなメールで楽しませてくれます! yukoはケータイにメールに届いて電車の中などのお暇な時間に見て楽しんでいるよ!      
   vector
ソフトウェア・ライブラリ&ショップのベクターのHP! 無料で使えるソフトや、試しに使ってみてから買えるソフトがいっぱいだよ!      
   窓の杜
こちらはwindows用のオンラインソフトをダウンロードできるよ! yukoもかなりお世話になっています! とっても便利がいいです☆      
   Post Pet
まだペットを飼っていない人やpostpetを試してみたい人は見てね! yukoのペットはフクロペンギンのぷりこです!仲良くしてあげてね♪      
   JRA
馬のかっこぶーな足とそして果てしなくやさしい目! 競馬ファンになってyukoと一緒に行きましょう☆ 馬を見に行くだけでも楽しいよ!      
   THE YELLOW MONKEY
もう大好きで大好きでたまりません! 全部良いです!文句なしです! うわ〜コメントどころじゃありません! っていうか大好きです!(。-_-。)ポッ なんで活動休止しちゃうの〜?(TρT)      
   SADS
黒夢の時から清春が大好きです! 歌、顔、服装・・・全部好き!! ちゅーか、最高!(。-_-。)ポッ      
   Tokyo Disneyland
説明いるのかな?(笑) みんな大好きな東京ディズニーランドのHP♪ yukoはまだ片手で数えられるくらいしか行ってないのでまた行きたいな(*^-^*)      




HOME
LINKS