LINKS


HP sozai 2


   Float
パステルで小さくひかえめなんだけどとってもかわいい素材がいっぱい!! yukoもいろいろこちらから頂きました☆ テーブルをつかったテクニックアイコンなんかもありますよ!      
   + Joli Jouet +
いろいろなジャンルのいろいろな種類の素材がいっぱい!! どれもとってもかわいいです☆ きっと気に入ったものが見つかるはずだよ!      
   hyugo
ここの花文字はとってもかわいいですよ!! 一度は覗いて見て下さいね! お役立ちテクニック集も参考にさせていただきました☆      
   胡桃の森
クリスマス素材がとってもきれいで感動します!! HP自体もほんわかしてて大好きです☆ アニマルのアイコンはbbsに最適です!      
   Go!Go!パンチ☆ガム
掲示板に使えるいろいろなアイコンがいっぱい! yukoもかぶりもののアイコンをこちらから頂きました! その他にも壁紙とかもありますよ☆      
   Azuki's Room
とってもかわいい素材がいっぱいです☆ミ diaryのチェックに小花の壁紙はこちらから頂いたものです♪ セットの素材もありますよ〜!      
   素材屋BOOBOO
かわいい素材がいっぱいあります!(別館があるほど) yukoはここからphotographのページのハートの壁紙を頂きました♪ 加工も自由に出来るのでとてもありがたいですね!      
   Petit Rose
かわいいピンクな素材がいっぱいあるよ♪ ピンクな素材を探してる人は絶対見てね!! とっても可愛くてホントに感動しちゃいます☆ミ      
   soffiche
いろいろなジャンルのかわいい素材がいっぱいです!! その他にもGREETING CARDなんかもおいてあります♪ 一度覗いてみてね!      
   ちゅいの素材館
ちょ〜かわいいハムスター素材が満載です(*^▽^*) ハムスターの素材を探している人はきっと持ち帰るはず!! ハムスター以外の素材もありますよ♪      




HOME
LINKS