PURIN




皆さんこんにちわ。はじめまして僕はプリンです。



名前 ぷりん

種類

ジャンガリアン

性別

男の子

誕生日

わかんないんだ。だからゆうちゃん
と出会った10月10日!

好きな食べ物

ひまわりのタネ

値段

1980円(税抜き)
お、お求めやすくなってるよ(笑)

よろしげな所

いっぱい食べること
ひとなつっこいところ

あしげな所

何処でもかまわずうんちしちゃうこと
砂やワラを部屋中にちらかしちゃうこと




A fateful encounter


2000年の10月10日に横浜の東急ハンズで初めてゆうちゃんに 出会いました。いろいろな種類のいっぱいのハムスターの中 から、僕を選んでくれました。 僕がどのハムスターよりも元気で走ったり動いたりしていた からだそうです。でも最近聞いた話によるとあまりにも僕 が暴走していたので、ちょっとヤバイハムスターかと心配に なって他のハムスターにしようかと悩んだそうです(汗) そうそう、僕は聞いてしまった・・・・ゆうちゃんがハンズの 人に「ジャンガリアンハムスターと、ゴールデンハムスター は結婚できるのですか?」と聞いているのを・・・・ゆうちゃ ん・・・・できるわけないよ・・・・種類が違うんだもん(涙) ちょっと頼りないゆうちゃんだけど今は一生懸命ハムスター について勉強しているようなので、これからも仲良くしてい きたいです。 -----------------------------------------



君とお友達になったしるしに僕のお気に入りのHPを紹介しちゃうよーー!!
「とっとこハム太郎」と「ハムスター倶楽部」だよ!とっても楽しいので見てね!!

          




HOME