LINKS


selfcheck


    性格診断
心理学を基に作られた50の質問に答えると243パターンの判断結果が出る本格的な性格判断! yukoはbbbbbで特徴がないことが特徴だそうです(^-^;      
    アブノーマルチェック
いろいろなジャンルのアブノーマル度がチェックできるよ! 最後にランキングも出てくるのでかなり面白いよ!!      
    ダメ人間度チェック
全10項目のうち当てはまるモノを数えて判定します! 「真人間度チェック」もあるからやってみてね! yukoははダメ人間でも真人間でもない至ってノーマルなつまらない人らしいです(^-^;      
    ギャンブルはまりチェック
ギャンブル好きな人は一度はチェックしてみましょう!! yukoはもちろん健全なギャンブラーでした!!(^-^)      
    自分にあった仕事を探そう
20の質問に答えると自分の性格と適職を教えてくれます! yukoはサラリーマンより感覚的で個性的な仕事に適しているらしいです!      
    動物占い
生年月日を入力するだけで12の動物うち自分がどの動物かがわかるよ! 簡単だしかわいいから試してみてね♪ ちなみにyukoはライオンさんだったよ!!      
    精神年齢鑑定
30個の質問に答えると自分の精神年齢がわかるよ! yukoの精神年齢は14歳! 実年齢との差は7歳で友達になれそうな人はアラレチャンだったよ(*^m^*)      




HOME
LINKS