- A C C E S S -






- C O N T E N T S -













- G A L L E R Y -
COLOR


    

 


LINE DRAWING


    


 

- T O P - C G -
COLOR

 


LINE DRAWING


 


- F R E E I C O N -

月姫



トップ絵についてのコメント

* * * * * * * * * ** * * * * * * * * *

ちょっとぱにぽに風?
そして今日からココは挫折禁止区域に
なりました。
挫折しないように!(自分がな)


線画


* * * * * * * * * ** * * * * * * * * *



M E M O P R I - D X U P D A T I N G H I S T O R Y


03/11/29
入り口変更。

03/11/24
トップ絵変更。

03/11/17
GALLERYに絵を追加。

03/11/15
GALLERYに絵を追加。

03/10/26
GALLERYに絵を2つ追加。

03/10/23
Profileのデスクトップ画像変更。

03/10/19
TOP絵変更。


N E W S ? R E C O M M E N D E D T O O L

03/12/21
◆ galge.com、冬コミ企業ブース特集 ◆
メカ進藤だけ誰か買ってきてん。ていうか通販をもう一度。

◆ 記録型DVDドライブが7000円台に突入! ◆
安いなぁ。でも給料低いから買えねぇよ。


03/12/18
◆ 猫が車を運転し、衝突事故に オハイオ ◆
バックってのがいい。

◆ 『真・女神転生3 ノクターン マニアクス』期間限定生産 ◆
メガテン昔は好きだったんだけどなぁ。

◆ 年明け以降発売の新FOMA「900iシリーズ」5機種発表 ◆
話せりゃええやん。

◆ 「Winamp 5.0」無料版ダウンロード開始 ◆
2で止まってる千年。

◆ 「アキバで見つけた変なモノ大賞」2003年版読者投票  ◆
安けりゃ買いたかった「球形ケース 」
ジェットな響きが気になる「ジェットエンジン風CPUクーラー 」
それで良いのか?「中身が見える福袋」
それぞれに一票。


03/12/14
◆ 100連敗!でも1番人気 高知競馬のハルウララ ◆
いろんな意味で伝説の名馬だ。がんばれ。

◆ ねこの塔 ◆
230階で力尽きた・・・

◆ 暴君ハバネロ限定プルオーバー ◆
汐留なら見にいけるなぁ。


03/12/14
◆ 純国産…5センチ角のパソコン開発 東京のベンチャー ◆
小さいくせして高い。

◆ 20代女性、Xマスプレゼントはやっぱり「金」 ◆
これが現実世界です。

◆ メッセサンオー、『大番長』オリジナル特典情報公開 ◆
グローブ貰ってもねぇ。拳で語り合う奴いないし。


◆ TClock2ch ◆
Windowsのタスクバーの時計を改造するプログラム
時計以外にも色々改造できます

◆ Desktop Calendar ◆
デスクトップにカレンダーを描画するソフト
TClock2chと合わせて使うと良い

◆ Rainiendar ◆
日本語化
上と同じデスクトップ用カレンダー

◆ MemTurbo2 ◆
PCのメモリを最適化するユーティリティ
シュアだったりしますがなかなか良いです

◆ Orchis ◆
階層型ポップアップメニュー形式のランチャ/ファイラ
普段は隠れていますがデスクトップ上でダブルクリックすることで
呼び出すことができる

◆ ViX ◆
画像ビュアー
エクスプローラと変わらない操作で画像を見ながら
ファイル管理が出来るのでとても便利

◆ TTT Editor ◆
タグ挿入型のHTMLエディタ
タグ式になっているんでファイルの切り替えが楽

◆ Sleipnir ◆
タブ型ブラウザ
色々とカスタマイズできて便利

◆ BSPlayer ◆
日本語化
動画再生プレイヤー
足りないCODECの情報などが見れて便利で動作も軽い

◆ ffdshow ◆
日本語化
デコーダ
DivXの動画が重くて見れないと困ってる人には
BSPlayer+ffdshowをコンビで使うことをお勧めします

◆ Ad-aware ◆
使い方
スパイウェア除去ソフト。
操作は簡単なんで見ればすぐに分かります。

◆ Spybot S&D ◆
使い方
上に同じ。
この二つを使えば大体はOK。

◆ QuickChanger ◆
壁紙チェンジャー。

◆ カハマルカの瞳 ◆
デスクトップで再生している動画や静止画、音声のほか、デスクトップ上の動きをキャプチャーするソフト。

◆ 
Logon UI Customizer ◆
Windows XPの「ユーザーの簡易切り替え」のログオンユーザーインターフェースを変更するツール。


N W S E ? L O G

12月 / 11月 / 10月 / 9月 / 8月


E V E N T


◆ グルルジャアナル ◆
マルイワン新宿 (11/19〜12/25)

大阪のチャックスコロニーでしか買えない限定グッズが勢揃い!
これでもかってくらいに揃ってます!
その他にも今年の冬の限定グルーミーもあります。
12月6日にはグルーミーの腕ストラップ白が販売されます。
この機会に買いたい人は買いたい物をしこたま買ってしまいましょう。


F A V O R I T E

◆ ピンキーストリート ◆

お手軽着せ替え人形。
ほとんどのパーツがフィギュア同士で共通化されているので交換して色々楽しめます。
自分の好みなピンキーにしてあげましょう♪

リンク先で『お近くの模型店、ホビーショップでお買い求めください』と書いてありますが
なかなか売っているお店がありません。
もし売っていたならばラッキーなので即ゲットです。



◆ グル〜ミ〜 ◆



クマです。
と言ってもただのクマではありません。
殺人的なクマです。
でも何処となくそんな殺人的なクマが好きなのです。
どうです?あなたも御1つ如何?



◆ EVER17 ◆
アドベンチャーゲーム



シナリオ・グラフィック・サウンド・システム共に80点以上!

前半時々訳分からん事(ギャグ?)を喋ったり、妙に緊張感がなかったりするのがちょっと残念。
この辺が好きになれない人が多いかも?
でも後半は連続してイベントが発生して息を飲む展開に夜も眠れません。
そして最後のまとめシナリオにはズビシっ!って感じです。
本気でスゴイんですよまとめシナリオ。
あの展開なんか誰も予想出来ないんではないでしょうか?
というか出来たら神です。
下手に喋るとネタバレ続出なんでココではあまり喋りませんが、とにかくスゴイの一言です。
全てをプレイした後に心地良い達成感になる事は間違いなしです!

とりあえず一度プレイしたらやめられません。
話が気になって気になってやめ所がなかなか見つけられなくなります。
それくらいなゲームなんですごくお勧めです。
でも勧められる点はかなりあるんですが勧められない点も幾つかあるのでどうかな?と思ったりもしますが・・・・
きっとそんな事は気にならなくなると思うので興味があるなら絶対にプレイしてください。