RCA FINAL
見にくかったので修正しました(02/08/23)

1月の7・8に行われたRCA杯FINALのレポートです。が、ほとんど書けません(泣)。
日記にも書きましたが、凄すぎで書くのがちょいとはばかられます。
ゆえにおいらの印象に残った物をかいつまんで書いていきます。


初日・・・この日は4パネのパフォ、スコア、Greenアタック、Crazy Pop’nなどがありました。
パフォにKAN姐が登録していたのでキャデ常連のH.Tと3人で会場へ。

着いてすぐに浦安のnob−さんとmaiaさんと合流し、maiaさんもやっぱり出る事に。
強烈に頭にのこってるのは
与作氏のジャムレゲと、中野さんのアフロノヴァですね。
しかも与作氏はスコアの曲紹介時に余興で・・・いかん、世界が違う・・・

結果はというと、スコアは基準優勝(笑)で与作氏、パフォはダントツ一位で中野さんでした。もっとも、
一番凄かったのが中野さんの
「サンバDEアミ〜ゴ」ってなんか間違ってるような気がしたケド(笑)。

 

2日目・・・ヤバイので書くのやめたい気もするけど、一応書きます。
8パネのスコア、シングルパフォ、チーム、カップル、BM2DXのトーナメントなど。

ローリングサンダーさん
とか、りゅうじさん・平地レイコンビやら、凄い人達ばっかりでしたな。
2DXの与作氏のGoodアタック、Badアタックには圧倒されました。

パフォーマンスシングルはロリさんが基準優勝(笑)でした。
カップルの優勝組「AMショー」はメチャクチャかっこよかったです。そして感動のフィナーレ・・・
これで終わってしまうのがものすごく惜しかった。・・・
本当にありがとう、そしてお疲れ様でした、与作氏

 

こんな事しか書けなくて申し訳ないんですが、これにてレポートにかえさせていただきます。


イベントTOPに戻る

TOPページに戻る