NCD SUMMER PARTY

NCDとして初のイベント、NCD−SPのレポです。結果発表だけになってるかも(笑)


7月22日の朝10時から昼の3時までキャデラックの音ゲー筐体を貸切にしていろいろやってみました。
当初は30人をちょっと上回るくらいと考えていたのですが、あれよあれよと増えまして、結局45人。
すげー、人数だけならほかの大会と遜色ないじゃん。

GF・DMについては企画が無かったためずっとフリープレイという形をとったのですが、DDRに関しては
ほとんどフリープレイの時間がとれなくなってしまい、DDR目当てで来てくれた方には本当にもうしわけなく
なってしまいました。

大会種目としてはDDRがスコア、チーム戦、BMはチーム戦のみという内容だったのですが、いろいろと
不手際ばかりで開始したのがそもそも20分遅れと、波瀾の幕開け。それでもなんとかこなしていき、
大会の山場だったのが、DDRチーム戦でしょうか。いままでにない形式での大会ということでかなり

盛り上がりました。そしてその後にあったLUVとSHUの対決・・・事実上の決勝戦が一回戦にあった
というのはクジびき恐るべしというところで(笑)。二人ともすげぇよ。NCDが全国に誇るスコアラーだね。

・・・などなど、時間が押していたにも関わらず、そのことを忘れさせる楽しいイベントでした。もし次が
あるなら今回の反省点をいかしてやりたいと思います。

最後に。参加してくれた全ての人に。ありがとうございました。

結果の詳細は今度アップしたいと思います。何分おいらの手元に無いので・・・


イベントTOPに戻る

TOPページに戻る