PSSP2000AGAIN

8月の17・18日に晴海の「東京レジャーランド」にて行われた第5回RCA杯のレポです。
・・・結果を書いているだけのような気もするんだけどね(笑)


初日・・・DDRはパフォーマンスシングル、DPスコア、Greenアタック、Goodアタック(LCA)
BM2DXはスコアシングル、DPHELLコースのデモプレイ、DMがスコアアタック、あとドリラー(笑)

西葛西からDDRGreenにおいら、DMにけーいちさん、LOVE加藤、2DXにLUVが出場。おいらは
〜回戦という概念が無い種目でしたが、他の3人はそろって2回戦で敗退と、やはりレベルの高さを
これでもかってくらい見せ付けられた結果でしたね。この日の事で印象に残った事は
中野。氏、および
りゅうじさんのDMX
でしょうか・・・って、コレ大会ないぢゃん(笑)。あと、一緒に行ったKB氏のタイピング
オブ・ザ・デッドのゾンビ撃ち殺す速さとか(笑)
。マジメなところだとDDRのDPスコアの決勝とか、
LISUさんのDPHELLコースゲージ90%クリアとか、
SyunsakuさんのLCA0点(!)とか・・・
大会結果はDDRのパフォはやはりというか、中野。氏、DPスコアがRCAのK.U氏、二位は神楽の
神威灰二氏。LCAはSyunsakuさん、GreenはK−SHI氏。DMは梁山泊の笹原氏でした。

2日目・・・DDRはスコアシングル、パフォーマンスカップル・チーム。GFスコアアタック、2DXの
Goodアタック、DPスコアアタック、穴ホリック。あとドリラー。

GFでKAN姐とGTDっち、KTMが出場、KAN姐とKTMは二回戦で散るも、GTDっちが三回戦に
進出。すげー・・・
なんちうか、びっくりしたのが
2DXで有名な作曲家TaQ氏が来てました。穴ホリックをクリアする人を
見るために。そしてもう1つすごかったのがチームAUTO屋のダンスパフォーマンス。惚れました。
マジに。あんなダンスしてみてぇー!!
大会結果はDDRスコアはまたしてもRCAのK.U氏、二位に
神威灰二氏。GFは全一のKOU!氏、
2DXのLCAは与作(爆)。他は発表されなかったのでわかんないっす。

え?焼肉?楽しかったよぉ〜(笑)


イベントTOPに戻る

TOPページに戻る