LINKコーナー


  やっぱ面白いよ、GIFアニメーション。

西葛西LINK

REMY NCDを立ち上げるキッカケになったトコロ。beatmaniaではよくIR上位にくいこむ人が
結構いたりする不思議なサイト。beatmania2DXの曲をイメージして書かれた
綺麗な壁紙があります。  (片道)

ろぶの部屋

ろぶっち 西葛西の民ろぶっちのサイト。再復活した模様。
最近ROコンテンツ作ったらしい。廃オーラおめでとう。 (相互)

となりのう゛ぁんだいく

dikat たまに西葛西に遊びに来たりするGreatアタックのライバル。
音楽系メインページですよと言ってみるテスト。 (相互)

WataScript

わとそん HP名称変更したそうな。中身変わってないらしい(´¬`)
日記やらポップンやらのコンテンツがあります。   (相互)

音ゲーLINK

YsK-与作 やはりDDRといえばこの人ではないかと。本人曰くおまけ日記つきブックマークサイト。
他にも
Diverse Systemとかインターネットラジオとかいろいろ。 (片道)

maiaさん 浦安の踊るナイスガイ、maiaさんのページ。今現在はおもしろ画像を紹介する
サイトになっています。DDR扱ってた旧ページも残ってますけどね。
見ていて楽しいのは以前と変わってないのでおすすめー。 (片道)

ちはやさん デジャヴ幕張の海浜幕張組のサイト。そういえば全然幕張行ってないなぁ (相互)

都組

MEEさん 浦安関係で知り合ったMEE(五井組ではMIE)さんのHP。DDRだけでなくゲーム全般の
ページに生まれ変わりました。PSOもやっているそうで… (相互)

DARKさん Daiちゃんが所属してるGF&DM凄腕集団のサイト。昔自分もGF&DMやってた
んでその頃メンバーの方数人と遊んだことが。今でも相変わらず凄いのだろうか (相互)

BMS系LINK

KB氏(閉鎖) 就職なさる為今月いっぱいで閉鎖だそうです…残念…
BMSファイルは引き続き置いていこうと思います。お疲れ様でした…

cranky 年々クオリティーが上がっていくBMS界ですがやはりこの人抜きには語れないかと。
サイズ大きいけど近年のブロードバンド化であまり気にせずにDLできる様になった
のでは無いかと思います。 (片道)

やねうらお いわずとしれた元祖「BM98」の製作者やねうらおさんのHPです。
「スーパープログラマーへの道」など、プログラミング系の話や
魅力的なコンテンツがたくさんあります。 (片道)

友人関係LINK

joker メカ系のCGを書いているjoker氏のページです。かっこいいんで1度は見に行って
みることをオススメします。いつもお世話になります、師匠(笑)  (相互)

Mino's Rubbish Factory

みのへん 高校時代の友達のHPっす。なんかいろいろと自作のMIDIやらランタイムやら
アプリやらがあります。めでたく改装したとゆーので見に行ってはいかがでしょう?  (相互)

ぶっちょ 高校時代の友達のHP第二弾っす。なんかこう、いろいろ趣味のことやらかいて
おるみたいですぜ。車の話題が好きな人にオススメですな。しかしナゼぶっちょ?  (相互)

TOPへ戻る